※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の不倫で離婚を言われ自信がなくなり。離婚の現実で、子供が可愛い…

旦那の不倫で離婚を言われ自信がなくなり。
離婚の現実で、子供が可愛いくおもえない笑えない苦しい
家事も仕事も容量がわからなくなり全然進まない。
鬱が原因で、時間が解決してくれるのか?
旦那が大好きでした。
子供たちにも申し訳ないし不安、寂しい自分ばかりつらく思ってしまい子供たちも不安定になってしまいました。
実家にかえってるけど、賃貸で自立した方がいいのか今は甘えた方がいいのかぐるぐる考える。
甘えてしまっていると余計に出来なくなってる気もするシングルマザーの方は頑張ってるのに自分は前に進めていなくて辛い。
友達にもなかなか会えず遊びにもいけず完全に生活ががらりとかわり、旦那がいたから色々できていたんだなと、楽しく思えなくなってしまった毎日、いつか笑えるようになるのかな、ドン底から這い上がりたい。

週末になると孤独です。

コメント