※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ🍒
妊娠・出産

安定期に入ってもつわりが続き、仕事のストレスもあり体調が悪化。上司からは休まずにと言われ、昨日は6回も嘔吐してしまいました。

安定期入ったのにつわりが終わる気配なし…
仕事も異動して環境の変化からなのか悪化したし
上司からは「つわりではなるべく休まないでください」と言われるし。
仕事のストレスなのか体調悪すぎる
昨日は6回嘔吐して死ぬかと思った
(30分間で4回吐いた)

コメント

ままり

上司の顔にゲロってやりましょう😘💕💕💕💕💕
「おっと失礼....つわりで休んではいけないとのことなので、我慢したらうっかり😝」って言ってやりましょ。

• さくらんぼ🍒

さくらんぼ🍒

今度してみます(笑)

• 5月7日
  • ままり

ままり

ちなみに友達は、(悪気なくですが!)同僚の息がめっちゃ臭くて、目の前で嘔吐してしまったらしいです笑

• 5月7日
  • さくらんぼ🍒

さくらんぼ🍒

えーそんなことあるんですね(*_*)
    トイレまで間に合わんかったのかな(笑)

• 5月7日
  • ままり

ままり

間違いないです笑
    猛烈ダッシュする間もなくこみ上げてきたんですかね🤣🤣

• 5月7日
  • さくらんぼ🍒

さくらんぼ🍒

まぁ匂いはきついですよね…

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

つわりで休むなって…つわり軽い人とか男の人にはほんとわからないですよね…私は車酔いと二日酔いのレベル100だからな!って周りに言ってましたw私は毎日寝たきりでスマホも見れない何も食べれないが続いて結局入院しました…そーいう人もいる事を知ってほしいですね…怒!

• さくらんぼ🍒

さくらんぼ🍒

あ、ちなみに女の上司なんです〜笑

• 5月7日
まき

つわりって、本当に人それぞれですよね。
私も安定期入っても続いてました。
休むの悪くて(どう思われるかっていうのもやっぱりありましたし)無理して出勤してたこともありました。
しんどいけど、これがどの程度のレベルなんだろうか?もしかして軽い方なのか?と思うこともありました。

でも3人目妊娠して、こんなに軽いつわりってあるのね~上2人はやっぱりひどいやつだったか…って気づきました。

なるべく休むななんて、あり得ないです。
病院で書類書いてもらった方が良いのではないですか?
絶対じゃなく、なるべく!ってことは、休んで大丈夫ってことなんでしょうけど😏