※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診でBig Babyと判明し、おしるしについて質問。トイレで薄いピンクのおりものが出たが、子宮口確認もしたので疑問。皆さんのおしるしやその後の経過を知りたい。

【おしるしについて】

昨日の検診で、Big Babyだと判明し予定日までに陣痛が来てほしいとの事だったのでスクワットとお散歩とストレッチ等を昨日からやりだしました😅

今日トイレに行ってみたら、うっすーらピンクのようなものほんとにすこしだけおりものシートに着いていたのですが

もともとおりもの?というのが分からなくて、いつも薄い黄色のものがシートについてるんですけどその上についてたのでこれはなんだろうとなってしまいました。💦

また、昨日子宮口確認もしたのでその出血なのかな?とも思いつつ…

皆さんのおしるしはどんな感じのものだったのか教えていただきたいです!
またその後の行動だったり、出産までの経緯も知りたいなと思いました🥲

コメント

deleted user

おしるしはしっかり出血してました!
生理の始まりのちょびっと
みたいな‪w‪w‪w

その後すぐ
違和感を感じ始め次第に陣痛に発展しました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    しっかりかァ!そしたらまだかな😅

    • 5月7日
ママリ

私の場合、内診出血は内診があったその日に茶色い少量の出血がありそれが2日程続く感じでした😃
おしるしがあった日はトイレに行く度におりものの中にうっすらピンク色の筋のようなものが付いていたり、おりものがほんの少し茶色かったです。
おしるしがあった日の夜中に陣痛がきて朝方産まれました😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日は何もなくって、先週の検診の時も子宮口確認あったんですけど出血はそのあと1度もなかったのであれ?と思いつつ😅

    見た感じは茶色ではなくて薄ピンクでした^^;ひとそれぞれですかね?

    • 5月7日
  • ママリ

    ママリ

    薄ピンク色なら出血したばかりだと思いますが、昨日の内診出血の可能性も否めないですもんね🤔!
    ドキドキそわそわですよね💓💦

    • 5月7日