※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に包丁向けられたり、子供を抱っこしたまま外に逃げたら車で追いか…

旦那に包丁向けられたり、子供を抱っこしたまま外に逃げたら車で追いかけてきて『轢き殺してやる!轢き殺すから前に出てこいよ!』って怒鳴られたので警察呼びました。
ですが実際に私が怪我していないから、このくらいじゃ逮捕は出来ないんですね🥲急いで逃げたので動画も撮れていないし録音も出来ていないからですかね💧

コメント

えみちん

そうなんですか?
何かあってからでは遅いと思うのですが…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    警察の人に例えば逮捕とかにはならないんですか?と聞いたら、相手がやってないって言うかもしれないし、相手にも言い分があるかもしれないからね〜って感じでした( ; ; )
    ニュースでは実際に怪我してなくても逮捕してる事件あった気がするんですけどね💦

    • 5月7日
はじめてのママリ🔰

まずは、主様が逃げるのが一番かなとおもいます。

警察は現行犯じゃないとむりですし!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の実家に同居していたので、警察がいる時に荷物などまとめて出て行ってもらいました。離婚する為の公正証書が作成出来るまでは会わないという書面もその場で書いたのでとりあえずは安全です💦

    • 5月7日
はじめてのママリ🔰

頭おかしいですね
お子さん心配です😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私だけならまだしも、子どもを抱っこしているのにあの言葉が出てくるのは本当にショックでした💧

    • 5月7日