※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

友達が手足口病で微熱が出ている状況です。病院で熱は2、3日で下がる可能性があります。手足口病の症状についてどのような感じか知りたいです。

手足口病って微熱出ますか?
友達と先週遊んだのですが、その友達が手足口病になってしまい、子どもも今朝から微熱が出てしまい、病院行ったら熱は2、3日で下がってそれからでてくる可能性もあると言われたのですが。。
どんな感じなのでしょうか?

コメント

微熱といか、うちは39℃まででましたよ(^ ^)

• まり

まり

37、6分なのです。風邪の可能性もあると言われましたf^_^;

• 9月3日

退会ユーザー

今朝からだと難しいですよね〜〜(^ ^)
    うちは食べたりするのを嫌がったり(口の中が痛いみたいです)、熱は3日で減少していき
    …ってかんじです。
    熱は下がったのにあれ〜?ポツポツもあんまりわからないし、…これのこと??とか本当に手足口?とか思いましたが、のちにブツブツいーっぱいでてきてσ(^_^;)特徴てきな機嫌も悪く…
    あっ、やっぱり手足口だった🙌🙄ってかんじでした!参考までに〜〜

• 9月3日
  • まり

まり

ありがとうございます(o^^o)
    様子見ます(^o^)

• 9月3日