※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sera.
妊娠・出産

36週4日でピンクのおりものが出ています。内診後の出血かおしるしかわからず、病院に電話を迷っています。切迫で張り止め薬を飲んでおり、痛みもあるため心配です。おしるしの可能性はありますか?

36週4日です。
先程、ピンクがかったゼリー状のおりものが2回出ました。

前日に内診を受けたのでその出血かおしるしなのか
わからなくて病院に電話をするべきか悩んでいます😅

切迫と言われているので張り止めの薬を飲んでいます。
ここ数日は夜中と朝方は痛みがありたまに起きます。

おしるしだと思っていいのでしょうか…?

コメント

ママリ

おしるしじゃないですかね!
電話はしなくていいと思いますが!

  • sera.

    sera.


    おしるしきてからどのくらいで陣痛ってくるんですかね?🤔
    ネットで見ると大体の人が三日前後なので楽しみのような不安なようなって感じで😅笑

    • 5月7日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとに人それぞれだとおもいますね😭
    その日のうちにって人もいれば1週間後って人もいますし、、、

    • 5月7日