※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶんぶんちゃん
妊娠・出産

昨夜ルテウム膣座薬を忘れた場合、妊娠判定に影響が出るか心配です。忘れた可能性があり、不安で質問しました。

こんにちは。
ホルモン補充により胚盤胞移植をし、昨日陽性判定をもらいました。
もしかしたら、昨夜ルテウム膣座薬を入れ忘れたかもしれないのですが、1回忘れた場合、妊娠判定に影響が出てしまうものでしょうか?泣
忘れたかもというのは、今朝洗濯機からなぜかルテウムが出てきて、昨夜風呂出た後に入れ忘れていたのではと考えています。(わすれていて、何かの拍子に洗濯機に入ったか?)
不安でたまらなく、思わず質問してしまいました。

コメント

みー

昨日の事を入れたか覚えてないのですか?
錠剤の減り具合を照らし合わせて合ってないですか?
下着に膣錠が半分くらい付いたまま洗濯機に入れたのでは?🤔

• ぶんぶんちゃん

ぶんぶんちゃん

いつも、浴室の外の洗濯機の上に、未開封の状態で置いて入浴後すぐに入れるようにしています。昨日も入浴後に準備まではしたのですが、それを入れたかどうか覚えておらず、、です。
    個数も、途中で追加でもらったりで、残りの数から整合性がとれないです。
    ゴミ箱から空のケースを漁ろうと思いましたが、運悪く今朝ゴミ出しの日で全て捨ててしまい、、
    という感じです。
    3歳の子供とお風呂に入ったりバタバタで、忘れた可能性が高いなと。。
    とりとめのない文章で申し訳ありません。

• 5月7日
  • みー

みー

そうなんですね💦
    次の分から忘れず入れればさほど問題ないと思いますが…私は数時間忘れてた事もありますが今のところ問題ないです!
    あまり考えすぎず過ごしましょう😂

• 5月7日
  • ぶんぶんちゃん

ぶんぶんちゃん

ありがとうございます!
    次からは日付を書くなどして忘れないようしっかりしたいと思います!
    確かにもう過ぎてしまったこと、あまり気にしすぎても精神的によくないですよね😅

• 5月7日
  • みー

みー

ホルモン補充大変ですよね💧
    頑張りましょう😊👍

• 5月7日