※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃすけ
家族・旦那

主人がクソ野郎過ぎて困っています。何か懲らしめる良い方法はありませ…

主人がクソ野郎過ぎて困っています。
何か懲らしめる良い方法はありませんか?
みなさんが今までやって効いたことを教えてください。

コメント

sss♡

私はフルシカトします。
苛ついたら包ま隠さず全て
ぶち当てます。
男って本当に馬鹿で遠まわしに
言ったんじゃわかんないんで、面と向かって全て言ってやります^^;

  • ちゃすけ

    ちゃすけ

    フルシカトいいですね。わたしもイラついたら速攻で言うのでフルシカトできてないんですよね、頑張ります。
    DVだろうなと思うくらいにやっちゃうんですけど効きません。言っても分からないクソ野郎なので男以前に終わってます。

    • 9月3日
  • sss♡

    sss♡


    私も引っ叩くし蹴っ飛ばしますよ。笑
    ほんと喧嘩してピークに来た時、まだ娘が生まれる前ですが机の上にあった物、全てぶん投げてやりました!笑

    因みに20個上の旦那です。笑

    大人な対応されるぶん私がガキなのでひたすら文句ぶちまけて気が済むまで家に帰らなかったり🙌💓爆笑

    よく喧嘩して地味にかわいいイタズラしてる方など見ますがよくそんなこと出来んなーって思ってますw←私性格悪い。www

    • 9月3日
  • ちゃすけ

    ちゃすけ

    一緒ですね、気が合いそうです笑
    わたしも顔面腫れさせたことあります、ぶん投げもいつもやります笑

    失礼なことを言いますが、旦那さんだいぶ年上なのにsaeさんイラつかせる要因作るとかどうしようもないですね。

    分かります。例えばくつ踏むとか、わたしならくつ切り刻んで捨てるか靴でぶん殴りますああ性格が悪い笑

    • 9月3日