※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

浜松市の3歳児検診のお知らせは届いていますか?浜北区は集団で行う予定ですが、コロナの影響で個人での対応に変更される可能性はありますか?知っている方がいれば教えてください。

浜松市です。
3歳児検診のお知らせは通常通り来ていますか?
今月が誕生月なんですが、どのくらいに届く物なんでしょうか?
また、浜北区は集団で行うそうですが、コロナの影響で個人で小児科でやるなどに変わっていたりしますか?
知ってる方いたら教えてほしいです🥺🙏🏻

コメント

あや

うちも浜北区住みで、今月末に3歳の誕生日を迎えます。

先月、2歳歯科検診を受けた時に、3歳歯科検診は3歳3~4ヶ月頃の案内になると言われたので、変わってなければその頃にお知らせが来ると思います!

個人的には集団でやってもらった方が助かるんですがね💦

はじめてのママリ🔰

3月に3才になりました。
健診のお知らせは誕生日より少し前に送られてきて
歯科検診についてのお知らせはその後1週間ほどして届きましたよ^_^
家は中区ですが個人で小児科、歯科で受けてくださいとのことでした!
浜北区、天竜区は違うみたいです

ママリ

お返事遅くなってしまい、すみません。
コメントありがとうございました😌
もう少し、手紙が来るのを待ちたいと思います!