※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんが後追いするか相談です。サークルにいるときは追いかけず、泣きます。ママ以外は受け付けず、夜は2時間おきに起きて疲れています。

6ヶ月で後追いありますか?

いまはサークルにいれてるので
追いかけてはこないけど
わたしがいる方の柵に立ってギャン泣きします。笑

ママがいい!もひどく、
実母でも旦那でもダメです、、、、

いまだに2時間おきに起きるし
離乳食食べてくれないし疲れました!笑

コメント

みかん

ずり這いもまだなので追いかけては来ないですが
少しでも傍を離れるとめちゃくちゃ文句言います笑

戻るまでずっと叫んでます(--;)
夜も昔より起きるようになりました
お昼寝も傍を離れるとすぐ起きちゃうし
こーゆー時期なんだな諦めてます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しんどいですよね、、、笑
    新生児のころからずっと手がかかる子でいつまでこんななの?!と思ってしまいます(笑)

    • 5月8日
ママリ

我が家もサークルに入れてます。
洗濯干してたら、トイレ行ったら、離乳食用意してたら、ずっとサークルの網に顔くっつけてギャン泣きです😅

娘もパパの寝かしつけギャン泣き、朝は3時起きです!笑
睡眠不足しんどいですよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!!笑
    いろいろしんどいですね😂

    • 5月8日
deleted user

あります。
最近ハイハイをマスターしてしまい、わたしがいる方へ向かって泣きながらついてきます(笑)
母乳だからってのもあると思いますが…お腹が空いてるともう離れたくないみたいで💦

うちも2時間、3時間おきくらいに夜中起きておっぱいせがまれます😭しんどいですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも完母だからかママって言うよりおっぱいな感じで(笑)
    ちょっと前は3時間寝てくれてたのに最近2時間しないで起きるのできついです😂

    • 5月8日