※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子が、風邪の症状があり、鼻水と咳があります!絶対風邪引いてた子ども…

息子が、風邪の症状があり、鼻水と咳があります!
絶対風邪引いてた子どもと遊んでたから、きっと風邪を貰ったんでしょうね!🥲

その子熱も出したみたいで、他に一緒に居た子どもも熱出したみたいで、次うちのが熱出しそうで不安😢
せっかく風邪治ったばかりなのにまたすぐ風邪🥲
風邪引く度にコロナ?って不安思う時もありますけど😥

風邪の初めの頃なのか、咳がすごいコンコンして可哀想です😭変わってあげたいぐらいです!
寝てる時も咳します!鼻水が喉に落ちてだと思います!
朝晩病院で薬もって処方してもらったのを飲ませてます!
薬で様子見て下さい言われました。
週末熱出さないように🙏

コメント