※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rei
妊娠・出産

つわりがひどくて辛い方へ。ピノの小さなアイス2個で落ち着くかも。試してみてください。

【つわりに効きました!】
現在10w2日目。
つわりがほんとーっにひどくて、食べづわり+吐きづわりのダブルパンチに突入しました。
無気力でソファで寝てても、うってなるのですが。。
そんな時はピノの小さなアイスを2個ほどたべると落ち着くことに気づきました。。!!!
わたしだけかもしれませんが、つらい方、是非試してみてください(>_<)

コメント

deleted user

私はアイス系も全滅だったので、OS1ゼリーを凍らせたものを何とか1日1個飲んでいました。。それでは全然足りなくて入院しましたが😭💦

  • Rei

    Rei

    OS1凍らせるのいいですね!私も何故か何かと冷たいのが助かります😭✨
    入院までしたんですね。。!
    私はまだそこまではいかなそうですが大変でしたね🥲✨

    • 5月7日
みー

絶賛つわり中です😭
1人目は食べづわりだったのですが、今回は食べてもダメで…
なんとか梅干しで耐えていました💦

まだアイスは試していないので、明日ピノを買ってみます😆🙌

  • Rei

    Rei

    梅干しいいですよね😭✨
    甘いものもダメだったら申し訳ないですが、是非試してください!
    小分けになってるピノがいいですよ☺️👌
    こんにゃくゼリーも良かったですが、個人的にはこれがヒットで思わず投稿しちゃいました笑

    • 5月7日
  • みー

    みー

    早速ピノを買ってきました!
    もう…最高すぎます😆✨
    教えていただきありがとうございました🤗

    • 5月8日
  • Rei

    Rei

    ほんとですか!!
    早速試していただいて嬉しいです🥰❤️
    程よい甘さと食べた感じがして、1時間くらいはしのげるようになりますよね☺️✨✨
    良かったです!お互い頑張りましょう♡♡

    • 5月10日
☆

私はガリガリくんとアイスの実、パピコのチョココーヒーとホワイトサワーたくさん食べました😂

  • Rei

    Rei

    わお!やはりアイスにたどりつきましたか!確かにアイスの実とかもいいかもしれないです❤️❤️
    私も色々アイス試してみます☺️✨

    • 5月7日
ひー

アイス良いですよね☺️
私はスイカバーに助けられていましたがなんかダメになり、今は爽に助けられてます🤣💓
今家にピノもあるので食べてみます🥺

  • Rei

    Rei

    爽もつわりに人気なんですね!
    爽はまだ試してないのでぜひ試してみます!!❤️

    • 5月10日