※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

義理の母に人見知りは可愛くないからねと言われモヤモヤしてます💭上の子…

義理の母に人見知りは可愛くないからねと言われモヤモヤしてます💭

上の子も下の子も人見知りってわけではないですが下の子が義理の母に抱かれた時嫌そうな顔をした?ようで義理の母に人見知りは可愛くないって言われました〜


そりゃ誰にでもにこにこする子は可愛いのはわかりますがそれ私の目の前で言う?って感じすぎませんか?🤔

悪気がなかったのか、あったのかはわかりませんが、、

コメント

はじめてのママリ🔰

うざすぎますね😡
好きで人見知りしてんじゃねーよ!って感じですね。
じゃもう会わせません!って感じです😂

  • ゆー

    ゆー

    ほんとですよね😅
    そんなこと言うならもう会いたくないです、、

    • 5月7日
はじめてのママリ🔰

人見知りじゃなくて本能で判断したんだよ!って言ってやりたい😂

  • ゆー

    ゆー

    本能😂笑笑
    言ってやりたいです笑笑

    • 5月7日
ママ

わたしなら人によると思います。って言ってしまいそう。。。

  • ゆー

    ゆー

    言いたかった、、😂😂

    • 5月7日
はじめてのママリ🔰

人見知りする子は賢いって言われてますけどねってサラッと返します。
ウザい義母さんですね!可愛くないならもう連れてきませんね〜くらい言ってしまうかもです😂

  • ゆー

    ゆー

    賢いって言われてるんですか!初耳です😊

    可愛くないならもう連れていきたくないです😂笑笑

    • 5月7日