※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
家族・旦那

5ヶ月の息子がいます。只今GW中で旦那が日中家にいる時間が長いのですが…

5ヶ月の息子がいます。
只今GW中で旦那が日中家にいる時間が長いのですが
私が料理中に息子がクズったり泣いていても
スマホいじってたり…自分がちょうどやってるゲームやYouTubeなどを見せて泣き止ませようとしたり
抱っこすれば泣き止むよと言うと仕方なく抱っこしたりと
イライラします。

私が手が離せない時に
旦那だと泣き止まない時は私が変わりますが、
変わった途端に自分の部屋に篭りゲームしてます。

男性ってこんな感じなのでしょうか?
息子の事があまり好きじゃないのかなと心配になります。

コメント

モケット

こんな感じな方が多いと思います。うちの旦那もゲーム依存です。

  • マミー

    マミー

    子ども<自分
    なのですね😢😢

    私は自分の事より子どもの事を優先していますが同じと思わないようにします🥲

    • 5月7日
aoi

うちもそうです!YouTube見せて自分はずっとゲーム、泣いたらおしゃぶりを咥えさせるのみ💦
自分優先なんですよね!

私達母親は当たり前のように子どもが優先と思いますが、男性はそうではないようです😂人によるのかもしれませんが💦

  • マミー

    マミー

    時々YouTube見せるなら許せますが
    毎回なのでイライラです😅
    うちの旦那もすぐにおしゃぶり使おうとします💦

    男性も妊娠して出産を経験をしないと分からないのですかね😢
    子ども好きな男性だと違うのかなと思ってしまいます😣

    • 5月7日
deleted user

うちもそうです💦
娘がパパと話したくて近寄っても、テレビゲームをしていると旦那の前に娘が立てば「あっちいってて💢」「見えない💢」と舌打ちしたりします。
娘が泣いて私の所へ来るので宥めながら、「パパはいつもゲームしてるね」ってよく言ってます。こうやってパパはいつもゲームしてるって言い聞かせてる私の性格悪いです😂
でも私が言ってもゲームを止めない旦那も悪いので仕方ない!と思っちゃってます💨

  • マミー

    マミー

    娘さん可哀想です😢😢
    家族みんなで仲良くしたくても
    イライラが勝って、旦那さんが悪いように娘さんに伝えてしまいますよね💦
    私も息子が話せるようになったら
    旦那の事を色々言ってしまいそうです😅

    ゲームって依存性ありますもんね😣

    • 5月7日
ママリ

生まれてすぐそれで病んで
わたしが泣きながら家中の物を旦那に投げて
テメェの子どもだよ!
ふざけんな!って発狂してからは
めっちゃ子煩悩になりました🥺笑
伝えたりしましたか?
息子のこと好きじゃないの?って
単刀直入に聞いてみては?🥺

  • マミー

    マミー

    一度思っている事を伝えないと
    分からないのですかね😢

    休みの日もずっとゲームしてるのに
    二人目欲しいと言うので
    一人で充分と伝えてはあります😅

    • 5月7日