※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スキマ
産婦人科・小児科

突発性発疹が出て2日目で、熱性けいれんを起こしました。元気がなく、お昼寝や睡眠が長くなり、普段の20%の元気しかありません。発疹が出ている時はだるさを感じることがありますか?

突発性発疹が出て2日目です。
熱性けいれんを起こしダイアップを2回使いました。
まだ多少のフラつきと食欲不振はありますが
その辺は時間とともに戻っていくかと
あまり心配しておりません。
心配しているのは、普段よりあまり元気がなく
お昼寝、睡眠もいつもより長いです。
声をあげて笑ってくれなかったり
いつもの20%くらいの元気しかありません😥
そのお子さんにもよると思いますが、
完治するまでは元気がなくてもそういうものなのでしょうか💦
いつもの息子にはやく戻ってほしいと
願うばかりなのですが、
発疹が出ている時は身体もだるかったりするのでしょうか?

コメント

deleted user

そんなもんだと思います💦
まだ2日目ですしまだまだきついと思いますよ😭

うちは熱は3~4日で下がりましたが
1週間以上食欲がいつもの半分程
元気も活気もなく
2週間以上不機嫌病でぐずぐずでした😅
1ヶ月程で元通りって感じでしたよ!

  • スキマ

    スキマ

    あ、すいません。
    解熱後、湿疹が出始めて2日目ということです💦
    解熱してもやっぱりまだ元気ないですかね😂

    • 5月7日