※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🐶
家族・旦那

妊娠中の幼稚園の奉仕作業でましたか🤰🏻?プール掃除なんですが…悪阻もあ…

妊娠中の幼稚園の奉仕作業でましたか🤰🏻?
プール掃除なんですが…
悪阻もあるので旦那に代わりに出て欲しいと言ったら「え~ほとんどママさん達でしょ?」と言われてイラつきました😇
PTA総会でもパパが出てる人いるし迎えだってパパ来てるわ!って感じです🤷🏻‍♀️
あんた二日酔いの時具合悪いって言って何もしねーだろ!
こっちは悪阻酷くても下の子連れて送迎毎日してんだぞ!
はー気の利く旦那さんが欲しいです笑

コメント

ちまこーい

子供が通う園は妊婦さん免除です😊

  • ママリ🐶

    ママリ🐶

    そうなんですね🥰
    初期なので休みづらいのもあります🥲

    • 5月7日
ゆんた

旗当番などありまして、そういったのは行きましたよ😃
臨月でプールの組み立ても行く予定です🤣

  • ママリ🐶

    ママリ🐶

    ひぇー凄いです😭
    私甘えてますよね😂😂
    ゆんたさん見習います👍🏻🤎

    • 5月7日
deleted user

うちの園では掃除関係は、結構パパさんたちが参加してますよー!😊

  • ママリ🐶

    ママリ🐶

    そうですよね~🥲
    参加しろよって思います😂笑

    • 5月7日
honey

プール掃除で滑って転んで流産になったら、親族中にパパは変わってくれなかったんですよぉって言うからねって言ってやればいいと思います。男って本当に楽でいいですよね。

  • ママリ🐶

    ママリ🐶

    それ今日早速言ってやります👍🏻
    ほーんと楽でいいですよね😃
    最近めちゃくちゃ冷めきってます(笑)

    • 5月7日
おむすび

プール掃除は万が一の危険もありますし、旦那さんに行って欲しいですね😠😠😠

初期なら尚更、お身体お大事になさってください☺︎

  • ママリ🐶

    ママリ🐶

    自分の人見知りの心配よりこっちの心配しろよ!って思いました🥶
    優しいお言葉有難うございます🥲🤎

    • 5月7日