※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

もやもやするので吐き出させて下さい子供を妊娠中に旦那がデリヘル数回…

もやもやするので吐き出させて下さい
子供を妊娠中に旦那がデリヘル数回使ってました
あまりにも気持ち悪いのと裏切られた感じがしたので、離婚話になったのですが、旦那から土下座され今後の行動を見ててほしい反省している!というのでGWに旦那から義両親にこの一連の出来事を報告してもらうことにしました。
旦那の親からは「夫婦の問題だから…」ということで、特に旦那は叱責を受けなかったみたいなのですがこれが普通ですか?😅
私は、「妊娠中にデリヘル使うなんて非常識だろ!こんな子供に育ててしまって情けない。親として恥ずかしい。」くらい義両親から旦那へ言ってほしかったのです。
妊娠中に風俗へ男の人が行くのは普通なんですか?親としてそんな子供になってしまって離婚話にもなり、恥ずかしいと思わないのでしょうか😭?
やっぱり息子が大事なんですよね…

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中で旦那様の相手を全然できていないなら仕方がないかなと思います。
でも相手をしてあげられていたのなら別ですね。
でもどちらにしろ旦那様のご両親の反応はそこまで違和感感じません。
だって夫婦の問題その通りだと思うから。

• ままり

ままり

夫婦の問題…そうですよね😭
    もともと私との交際期間中も頻繁に使っていたようなので、結婚前に見極められなかった自分が情けないです。
    里帰り期間2ヶ月の間に利用していたようです。安定期頃までは普通に仲良ししてました。そのあとは、お腹が張ったので、里帰り前までは口や手で相手してあげていました💦

• 5月7日
カスミソウ

わたしには息子がいますが、自分が妊娠・出産を経験しているからこそ、息子がもし将来そのような事をして奥さんを悲しまそたらボコボコにしますけどね💦

• ままり

ままり

たぶん、妊娠中だから産後だからこそ悲しいんだと思います…😭義両親には期待してなかったのですが、期待していた自分もいたので悲しいです

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

息子と言えども自立している別の家族なので、義親の対応は正しいかと思います。

義親に性問題で犯罪を犯した訳でも無いのに謝罪を求めるのが私は違和感を覚えました💦

• ままり

ままり

やはりそうですよね…😅
    確かに犯罪ではないですが、あまりにも貞操観念がなさすぎる自分の息子を恥ずかしいと思わないのかと思いまして…😭
    義両親には伝えてないですが、性感染症になってしまいました😭

• 5月7日

なんだかんだ親は子供のことが大事なんですよ。
妊娠中に風俗へ男の人が行くのは多いと思いますが中には行かない人もいます。
たしかに夫婦の問題だから親を巻き込むのはちょっとなと思ってしまいます💦
それが暴力とかだったら話は別ですが…

• ままり

ままり

そうですよね、期待してしまって悲しいです。離婚問題になったので伝えました💦
    結婚前に見極められなかった自分が情けないです。

• 5月7日
おじゃまたくし

自分が息子の親なら詫びますね
私が同じような思いしてシングルでしたので✋
そゆ親って初めは強気で出てくるし
でも都合悪くなったら夫婦間やからって
逃げるんですよ笑

私は妊娠期間中ずっとつわりで
切迫早産で妊娠中相手に
出来なかったんですけどね笑
それで借金作り女作って蒸発しました笑

相手にしてようがしてまいが
我慢せえって話ですよ

• ままり

ままり

離婚を視野に離婚するつもりでした。お金を払ってても、自分の好きな人が、女の人とお風呂に一緒に入ってイチャイチャしたり、ベットで嫌らしいことしてること自体浮気と同じだと思ってるので…
    里帰り出産でその2ヶ月の間に利用していたみたいです。安定期までは普通に仲良し、そのあと里帰りまでは手や口で…でした😅
    なんとかAVで我慢してほしかったです。病気までもらってきて…結婚前に見極めるべきでした。

• 5月7日
  • おじゃまたくし

おじゃまたくし

里帰り中何て尚更相手出来ないですよね
    ほんま我慢せえやって言ってやりたい笑

ちなみに私今治療中なんです
    浮気ではなく私と付き合う前から
    持ってたみたいで😂
    承諾してる方も居ますが病気とか貰ってきた後
    どんなけ大変か分かってんのかな?
    と思っちゃいます

• 5月7日
  • ままり

ままり

本当です!風俗は未婚の彼女なしの方が利用する場所であってほしいです😣

妊娠されたときは大丈夫だったんですか?🥺💦
    私も、まさか自分が性感染症になるなんて他人事で、なるとは思ってませんでした😅

• 5月7日
  • おじゃまたくし

おじゃまたくし

そんなとこで金使うなよって
    思います😥

娘は旦那さんの実子じゃないので
    大丈夫でした(^o^)👌

今は2ヶ月の服薬治療中で
    途中検査やら諸々💸💸💸
    私も他人事のように考えてました😭

• 5月7日
たま

妊娠中は出来ないから風俗は仕方ないって肯定派の方も見かけますが、私は絶対に無理です。
性病貰って来ても肯定出来るのかなと思ってしまいます。

• ままり

ままり

病気もらいました😅
    安定期まではお腹が張らないかぎり仲良ししてました。お風呂に一緒に入って嫌らしいことしたり、ベットでキスして抱き合ったりお金払ってても気持ち悪いですよね😅

• 5月7日
  • たま

たま

わー!!もぅそれ許せないです
    赤ちゃんにも影響するし、最悪流産でもしたらどう責任取ってくれんだって思います
    私も浮気されたのでお気持ち分かります。
    こっちは訳わからない体調不良に必死で耐えて妊婦生活送って、命懸けでお前の子供産むんだよ、たかだか10ヶ月ちょっと位自分の性欲は自分で処理しろ、その覚悟も無いなら結婚して子供まで作るなと言いました。本当腹立ちます。
    私も義両親に今までの数々の浮気を全て暴露しましたが、怒って欲しくてしたと言うより、見せしめの為にしました。
    義両親はあくまで「旦那の親」です。
    過度に期待しない方が良いです。
    しかし本当許せない、、

• 5月7日
  • ままり

ままり

期待しちゃダメですよね…息子が大事だってことは頭で分かってたんですが、少しくらい私へ申し訳ないという言葉があっても…と思っていた自分がバカでした。
    許せないですよね、旦那の行動によって私と子供の人生がめちゃくちゃになるところでした。
    わたしも、見せしめという意味がこもってました。
    数日間はここのところ、夜泣いて過ごしてました。
    愛してるのは妻だけと言われても信じられなくて😭

• 5月7日
ゆみ

義両親が、夫婦の問題だからと口を出されなかったって事ですよね??うちの義両親は、私が夫のモラハラに耐えられなくて息子連れて実家に逃げたら、即効で私の両親に電話してきて口出ししまくりで鬱陶しかったです。怒って欲しかったのは分かりますが、必要以上の口出しなかったなら逆に羨ましいです❗️

• ままり

ままり

そうなんですね😭その口出しは、ゆみさんを擁護する口出しでしたか?それとも旦那さんをかばうものでした?
    ゆみさんを擁護する口出しなら私としては見せしめの意味としてはいいかなと思ってました

• 5月7日
  • ゆみ

ゆみ

けーきさん❤️
    もちろんかわいい息子を擁護する物です😊息子産まれてから暴言、キレて暴れる、最終的に2時間怒鳴り出ていけ、息子は置いてお前1人で帰れと言い放たれたのですが、「反省してるから戻ってきてね」「あなたの事何一つ悪く言ってないわよ」との事でした。離婚しましたが、親子揃って謝罪もありません。クソ親子です。

• 5月7日
  • ままり

ままり

子は本当に親の鏡ですね😅
    その口出しの仕方は怒りを飛び越えて呆れます…😅

• 5月7日
  • ゆみ

ゆみ

けーきさん❤️
    ヤバいですよね😂最も勝手にこんな事を言ってきた義両親に、元夫もさすがにブチギレたようで、連絡取ってないと言ってました。もう赤の他人ですしお好きにどうぞですが😂

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

義両親が息子を叱責する必要はないと思います😅もう結婚して独立してるわけですし、離婚も再構築もけーきさんが決める事であって親は関係ないですよね。
例えば離婚する事になりましたの報告で、息子が至らず申し訳なかった…とかなら分かるんですが、風俗の件を親に謝罪させた所で離婚しないなら、その後気まずいだけじゃないですかね😅

• ままり

ままり

気まずい…というのは考えましたが、あくまでも叱責+見せしめ(恥ずかしい息子であることを知らしめるため)を期待していました。
    結果、再構築することになったんですが人としてもう、信じられないです。

• 5月7日
  • ままり

ままり

いつでも私は離婚するつもりでしたが、旦那がしがみついてきて土下座され、別居しようと決めたときも実家まで乗り込んできて、別れられなかったです。

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お気持ちは分かりますが、旦那さんの風俗通いは義両親に責任はないと思います。自分をコントロール出来ない旦那さん本人の問題ですよね。うちの旦那も風俗行った事ありますが、義両親にチクったりしませんでしたよ。言った所で嫁としての印象が悪くなるだけですからね😅まぁ暴力とかなら別問題ですが。

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まぁでも親を巻き込んでの騒動になったわけですから、旦那さんも少しは懲りたんじゃないでしょうか。これを機に変わってくれるといいですね!

• 5月7日
ママ

私がもし息子の嫁にそんな事言われても自分らでどうにかしたら?ってしか思わないです😅私にどうしろと?ってなります…💦

元々風俗などは禁止!嫌だよって事は伝えて約束した上で行ってたなら気持ちわかりますが😣

• ままり

ままり

うーん、そう言われると確かに…🤔
    今回は見せしめのために伝えました💦家庭を持ってるのに恥ずかしい息子ですよって意味です😅
    嫌だよってことを結婚したときに伝えてなかったのが良くなかったと話し合いのときに話しました💦(結婚した時に風俗店の指名料無料のカードを見つけもう行きません言うのを信じてました💦只、自分でそう言ったこと忘れてました…)
    束縛される感じがしてイヤらしくて(遊びたい)、風俗は悪いこと嫌がられる事、という認識はなかったみたいです💦

• 5月8日