※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
家族・旦那

旦那さんがいないときに、贅沢した場合内緒にしますか?午前中体調悪くず…

旦那さんがいないときに、贅沢した場合内緒にしますか?

午前中体調悪くずっと横になっていたのですが、体調良くなり子どものご飯の準備してたら無性にお腹が減り、ピザをデリバリーしました🙄❤️
(体調悪いこと知っている旦那には、なんかデリバリーとか頼みな!って言われてます)
結構贅沢した上、ピザは夫婦の大好物・・

旦那には罪悪感がありますが、みなさんなら内緒にしますか?

ちなみに罪悪感のある中食べるピザはそりゃもう美味しかったです😂笑

コメント

deleted user

贅沢の程度によりますが、私はわざわざ言いません😝

  • ねこ

    ねこ

    言わないですか!
    私も内緒にしようかな😂

    • 5月7日
deleted user

私もひとりピザ頼んで息子と食べてて内緒にしよーと思ったら、ごみ捨ての時にピザの箱が丸見えでバレました🤣

  • ねこ

    ねこ

    内緒にしようとしたのにバレる方が嫌ですね!笑
    なら最初から言ってた方がいいかも・・😂
    それか内緒にすると決めたら、旦那が帰ってくるまでにゴミ出しちゃおうと思います😂笑

    • 5月7日
はじめてのママリ🔰

私はゴミ箱の奥に捨ててました笑

  • ねこ

    ねこ

    ゴミが要注意のようですね‼️笑

    • 5月7日
はじめてママリ🔰

内緒にします😁でも、子供がポロッと言ってバレることも‥😵

  • ねこ

    ねこ

    なるほど、、
    子どもが成長したら内緒にするのは難しそうです🤔

    • 5月7日
ママリン

ツワリ中、かなりデリバリーしました😂
旦那さんに申し訳なく、2回に1回は秘密にしてました😂
旦那さんの好物だった時は沢山頼んでとっておきましたが、それ以外は証拠隠滅してました😂
今はツワリ落ち着いたのでしばらくデリバリーはお休みします😂

  • ねこ

    ねこ

    つわり中デリバリー結構使ってたんですね❣️
    内緒で食べるピザがめちゃくちゃ美味しくて感動しました😭
    今回は証拠隠蔽して、内緒にしとこうと思います😂

    • 5月7日
  • ママリン

    ママリン

    内緒で食べるピザ最高ですよね😂
    ゴミ気をつけて下さい❣️

    • 5月7日
はじめてのママリ

体調悪いこと知っている旦那さんにデリバリーとか頼みなって言われたなら、私なら旦那がデリバリー頼みなって言ってくれたから旦那がいない時にピザをデリバリーしちゃったって話します😂

  • ねこ

    ねこ

    言っても怒ったりはしないと思うのですが、なんか申し訳なくって😂
    今回は証拠隠蔽して内緒にします💖

    • 5月7日
へも

食べ物とかなら言いません😂笑笑

  • ねこ

    ねこ

    私も今回は内緒にしようと思います😂

    • 5月7日
abi🐈

言わないけどゴミとか隠しはしないです😂

  • ねこ

    ねこ

    わざわざ自分からは言わないって感じですかね?
    私も今回は話さないようにします🤔

    • 5月7日
deleted user

全然内緒にします!
内緒でお昼お寿司食べたりマック食べたり色んなことしてます(笑)

  • ねこ

    ねこ

    お寿司めっちゃいいですね❤️
    内緒で食べるランチ、たまりません😍笑

    • 5月7日
はじめてのママリ

私は言います😂
育児疲れるし出前でも何でも食べな〜!って言ってくれるし
私がリフレッシュできたエピソードを話すと「それは良かった!!嬉しいよ!」って喜んでくれるので😂

  • ねこ

    ねこ

    そうなんですね!お友達と食べたよ〜!ならいいのですが、一人でっていうのが罪悪感倍増です😂
    今回は内緒にします💖

    • 5月7日
はじめてのママリ🔰

今日マック食べました!
ゴミを見つからないように気をつけます(笑)

  • ねこ

    ねこ

    マックもいいですね❤️
    私も証拠隠蔽します😂

    • 5月7日
にゃんちゅう

以前旦那が仕事遅くて実家でご飯食べてきな!って言われた時に
ずっと気になってたお好み焼き屋さんに母と姉を連れて行きご馳走しました😂
旦那には内緒でした🤭✨

ゆみ

もちろん内緒にします!