※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お仕事

会社からお給料未払いで、制服返却要求があるが、給料はないと言われた。制服返却は必要か?

退職した会社からお給料を振り込んでもらえず
催促の連絡をしてもろくに返信もなく

逆に制服を返せと連絡がきたので
お給料の振り込みはいつになりすかと言い返したら
給料はないと言われました、、、そんなはずはないのに😀

お給料も頂けないのに制服を返却する必要ってありますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

その会社おかしいですね。制服返したのに給料の振り込みがないのであれば強気に出れるので返した方がいいかと思います💦

• みみ

みみ

コメントありがとうございます😿
    わざわざクリーニングして返さなきゃですかね?クリーニングして返すのが当たり前ですがこんな会社にクリーニング代もわたしが負担して返すのなんて正直もったいないです、、、(笑)

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正直もったいないですが、こちらがやることはちゃんとしていれば堂々と請求出来るので、向こうに言い訳?させるようなことは潰しておきたいです笑
    きちんと対応してもお給料振り込みがないならしかるべき所に相談しに行きます。

• 5月7日
  • みみ

みみ

たしかに!(笑)
    そうしてみます( ; ; )
    お給料そんな何十万とかおっきい金額じゃないんですけどそれでも労基行けば対応してくれますかね、、

• 5月7日

まずはこっちの非を1mmでもなくすべく、やるべきことやってから戦っていいと思います🤣

• みみ

みみ

クリーニング出すのクソほど馬鹿馬鹿しいですがお給料がもらえない以前に会社の対応にクソほどいらいらしたのでやってやります😿

• 5月7日