※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
妊娠・出産

つわり中の外出について相談です。検診前に吐き気があり、娘を連れていて不安です。外出時の対処法を教えてください。

弱音吐かせてください🥲
今日午後から検診なのですが前にスーパーの前で吐き気が急にきてしゃがみこんでずっと嗚咽してた状態で娘を連れての検診で1人の時にそれがなったらどうしよ。ととても怖いです。
みなさんつわり中の外出はどうされてましたか?

コメント

まま

自分が口にできるものを必ずカバンに入れたりして、気分悪くなったら口にできるようにしてました、、🥲

つわり酷いと本当お辛いですよね😭😭

• 2児ママ

2児ママ

つわりって本当に辛いですよね😵
    ありがとうございます😭

• 5月8日
初めてのままり🔰

私は妊娠が初めてなのでかりんママさんみたいにお子さんがいてという状況では無かったですが、仕事で外に出る時は小さい手提げ鞄にその時食べれる物とティッシュ、ビニール袋、ウェットティッシュなど入れて持ち歩いてました💦
実際駅で吐いてしまったのですが、その用意が手元にあったので1人でもなんとか処理できました😫
吐いても大丈夫な用意が出来てから少し気持ちが楽になりました🌼

• 2児ママ

2児ママ

なるほど!!ありがとうございます😭

• 5月8日