※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナママン
産婦人科・小児科

今日はいつもと違う先生で、待ち時間が長かった。診察はあっさり終わりで、エコー写真も1枚だけ。次回は同じ先生に当たらないように願う。愛嬌の大切さを感じた。

今日いつもと違う先生だったー
今日いつもより混んでて
1時間以上待って
やーっと呼ばれた!ルンルン🎶で
行ったのにめっちゃあっさり終わりで
いつもエコー写真3枚は貰えるのに
頭の週数はかった1枚だけ😑

え?なにこいつ。って思っちゃった🤣笑

この4週間どんだけ楽しみにしてたか。
また4週間後…この先生に
当たらないよーに願うしかない。笑

ご飯屋さんの店員もそうだけど
何にしても愛嬌って大事だなと思ったよ😑

コメント

コッコ

私もそーゆー時ありました!全然わからないエコーくれた。もっとわかるのくれや!って!なので次からはいつもの先生がいいのでと伝えてその先生の時に予約してくれましたよ!

  • バナナママン

    バナナママン

    こっちがどんだけ妊婦健診を楽しみにしてるか。。
    私もそーします!!🤨💕

    • 5月7日