※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

つわりの時期から体調が辛く、上の子にiPadを渡してYouTubeを見せている。一緒に遊べず、スマホを見てしまう自分に申し訳なく感じている。つわりが終わると上の子を公園などに連れて行っている他のママたちに自分が情けなく思う。

つわりの頃から体が辛いからと上の子にiPad渡してずっとYouTube見せてる。一緒に遊べない。その間横になってる。
子供の遊びに楽しく付き合えない。すぐスマホを見てしまう。
なんでみんなちゃんと出来ているんだろう、子供に申し訳ない。ただ時間が過ぎるのを待ってる。

つわりが終わると上の子をちゃんと公園とかに連れて行ってるママさんすごすぎる。自分が情けない

コメント

ママリ

つわりもなくまだ子供1人なのに、子供がNetflixとか見てるのをいいことにスマホ見まくってますよ😅
『今日全然遊んであげてないなー、遊んでないのに何でこんな疲れてるんだろー』ってこと多々です😌

ママリ

悪阻終わっても妊娠中は身体が重いだるいありますしゆっくりしてください!
お子さんも無理に公園連れて行かなくて大丈夫だし今はママ優先で生活して下さいね。
出産してしばらくまではしんどい事が多々あるかと思いますが、復活してからたくさんお外遊びに付き合ってあげればいいと思います🌝