※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
子育て・グッズ

草津市笠縫東学区で子育てサークルが開催されていますか?知り合いがほとんどいないので、赤ちゃんを通じて交流したいです。

滋賀県草津市在住です!
笠縫東学区に住んでいるんですが、今子育てサークルとかってどこかで開催していますか?
コロナもあるし、毎日バタバタだったので、なかなかそういった集まりに参加する機会がなくて、ほとんど知り合いがいません。
そろそろ落ち着いてきたので、赤ちゃんを通じて知り合いを作りたいなぁと…
ご存知の方、よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

昨年まで笠縫学区でやってる「のびのびサークル」に参加してました😄
毎週木曜10時半~開催されてますよ🙌

• はち

はち

情報ありがとうございます!
    ちょっと調べてみます😊
    ちなみに初めて行っても大丈夫な雰囲気ですか?

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫です😊
    会費がいるので(子供と大人で月200円)見学に行かれてから
    入会か決められます!
    確か草津のぽかぽかタウンのアプリに掲載されてないので、市役所に問い合わせて連絡先を教えてもらうといいと思います😄

• 5月8日
  • はち

はち

ありがとうございます✨✨
    週明け早速市役所に問い合わせてみます!

• 5月8日
⊂((・x・))⊃

私も笠縫東学区です😉
私も全く知り合いがいません
月に一回、笠縫東まちづくりセンターでやっている ふれあい親子サロンにたまに連れて行っています!

• はち

はち

ふれあい親子サロン行かれてるんですね!
    今月は行ってみようかなと思ってたんです(笑)
    私も下の子の知り合いはほとんどいないので、仲良くしてもらえたら嬉しいです❣️

• 5月9日