※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
子育て・グッズ

生後13日目です。息子はほっておいたら4時間以上寝続けます。ほとんど…

生後13日目です。
息子はほっておいたら4時間以上寝続けます。
ほとんど泣かずによく寝るので、3時間毎に無理矢理起こして授乳していますが、肩乳の時点で力尽きてまた寝てしまう事もしばしば。
ぐったりしている様子もなく、排泄もよくしていて普通にご機嫌にしていますが、あまり積極的にミルクを求めないというか、ずっと泣かずに寝てばっかなのが心配です。

コメント

ままりん

機嫌よくて、排泄もして、体重も順調なら、よく寝るお子さん、いいことです💓
寝られるときにママも寝ておきましょう😂!笑

あや

ミルク飲むのも赤ちゃんにとってはすごく体力使うことなのできっとつかれちゃうんでしょうね😊
元気なら大丈夫です!