※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
子育て・グッズ

保育園で使うエプロンがすぐ臭くなる。何かいい方法は?どれくらいで買い替えていますか?

保育園で使うエプロンについて🥲
3食分のエプロン(100均の)を持っていき、
毎日洗って一晩干してるんですが、
すぐ臭くなります🥲💦
帰ってきてすぐに袋から出して、
水で流して洗濯機回して浴室乾燥機、
食器洗剤で洗って干して乾燥させたり。。。
色々してるんですが、
何回か使うとすぐに臭くなります。。。

食べたそのまま袋に入れて帰ってくるので
この時点で臭くなってるんですかね💦

どれくらいで買い替えてますか?
何かいい方法ありますか?

コメント

あんどれ

洗っても臭くなったタイミングで買い替えてます💦

deleted user

うちは洗濯機は朝回すので、一晩ハイター付けしてます🙃油断するとカビますが 笑
臭いはあんまり気にならないです😊

カビた時か、ボロくなるまで使ってます🤣

nyan

百均のは値段なりなので、すぐ臭くなります。。カビやすくてやめました。
楽天でバンキンスのお食事エプロン買いましたが、
匂いがあっても、ハイター漬けするとにおいやカビも取れて、色落ちなくて絵も取れてないこと、
洗濯機で洗ってもへたれなく、乾燥も出来ることと
お値段は100円と比べると高いですが、何枚と買い直すことに比べると安いかなと思い、買ってよかったです。