※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ。
家族・旦那

今年の9月に出産予定です。上の子が今2歳で手が離せないので今回は里帰…

今年の9月に出産予定です。上の子が今2歳で手が離せないので今回は里帰りしないでおこうかと思ってます。しかし産後1ヶ月は上の子の保育園の送り迎えも出来ないと思うので旦那にしてもらうしか無さそうで、、両親とも共働きで片道40〜1時間かかります。私としては、引越しして慣れない保育園の中少しでも早く迎えに行ってあげたいです。産後1ヶ月旦那さんにしてもらっていたこととか私ならこうします等あればアドバイス下さい😖💦(旦那は朝ギリギリまで寝ててとても朝上の子のご飯を作って食べさせて保育園の送り迎え出来るのか本当に心配です)

コメント

りー

手が離せないからこそ
里帰りではないんですか?