※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

クラミジア陽性と言われました彼氏が浮気してるとは思えませんが行って…

クラミジア陽性と言われました
彼氏が浮気してるとは思えませんが行ってるんでしょうか?😂

コメント

ゆゆ

そう信じたかったですが陽性で私には思い当たるとこなかったので色々調べたら浮気してました😂😂😂浮気か風俗かなと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんは何か症状ありましたか?

• 5月7日
  • ゆゆ

ゆゆ

旦那じゃなくて元彼の時のことです😢LINEで症状出てない?って聞かれたんであっちに何かしら出でたんじゃないかなと思います。それか浮気相手が症状出て病院行ってわかったとか。

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

基本的に性行為でしか感染しません。クラミジア陽性は主さんですか?主さんが他の人と行為がない限り移りません。旦那さんが他の人からクラミジアをもらい、主さんが感染したのだと思われます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい。そうです。

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

主さまは以前検査されたことありますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1年半前の妊婦の時だけです!

• 5月7日

元々自分が持ってた可能性はないですか?🤔
例えば1年前検査した時には陰性でそれ以降彼氏さんとしかしてないなら彼氏さんしかいないと思いますが初めて検査したなら自分が陽性だったというのは十分あり得ると思います😊💦

我が家は1人目の妊婦健診で陽性になりお互い初めて検査したのでどちらが持っていたか考えても仕方ないね(元々お付き合いしてきた方もお互いいるため)となりました😂

はじめてのママリ

よく公衆の場、温泉とかでもらう
とか言い訳聞きますけど
温泉でうつるなら
みんなクラミジアだらけですよね💦

妊婦健診を既にしたことがあるのなら彼が真っ黒ですね(笑)

柑橘

私は妊娠初期の検査で陰性、中期で陽性と出て
ここで質問した時も旦那の浮気ですねとか、風俗行ったんでしょと言われました
でもよくよく調べると妊娠中は免疫も落ちるので温泉やウォシュレット等でも感染のリスクはあり、確かに私もその時期温泉行きました
旦那は検査したら陰性でした

産婦人科の先生ですら「旦那さんの事怒っちゃダメだよ笑」(風俗か浮気だろうけどという意味)と鼻で笑ってたのは一生許さないし2人目ができても二度とその病院には行かないと決めました

そういう行為での感染が「ほとんど」と言うだけで決め付けは良くないなって思いました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンビニでバイトをしているし、温泉もよく行きます、、
    そうですよね。決めつけたくないです😥😥

• 5月10日
  • 柑橘

柑橘

私は旦那のことを信じたいですし、浮気を出来るような人でもないと思っているので、運が悪かったんだなって思うようにしました😌

処方されたお薬飲めば特に何も無くすぐ治るので、主さんもお相手の方を信じたいなって思うのであればそれでいいと思うし、それでも気になるなって事であればしっかり話し合った方がいいとも思います☺️

後悔のないような選択ができるといいですね😌

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抗菌剤を飲んだら治りましたか?
    少し副作用がありますよね😥

• 5月10日
  • 柑橘

柑橘

治りましたよ🙌
    副作用もなかったです

なにか副作用出てますか?

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

眠気がすごいです!

• 5月13日
  • 柑橘

柑橘

眠気は薬もあるかもですが妊娠で元々眠いのもあると思います😥

• 5月14日