※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

体重減少が止まった悩み。間食が原因かも。アドバイスありますか?

完母なのですが、出産時より7キロ落ちたものの、早くも体重減少が止まった気がします。
もうここからは増える一方…
こまめに体重計って、気を付けたいと思います。
けれどおっぱいあげているので 出なくなるのも困るし、何よりお腹空きます😭
3食しっかり和食中心で食べていますが、足りずに間食もしちゃってます💦
間食が原因なのでしょうが…ほんとお腹すいて💦
アドバイスありますか?😭

コメント

ビール

まだ産後1ヶ月ですか?😌
全然まだまだ落ちると思いますよ❗️
私も産後1ヶ月の時なんて全く戻ってませんでした!

  • ままり

    ままり

    回答ありがとうございました✨
    ふたりめもですか?
    ふたりめは母乳でも落ちにくいって聞いて😭

    • 5月7日
  • ビール

    ビール

    私の場合ですが…1人目も2人目も減るペースは同じくらいでした❗️
    じわじわっと減り7ヶ月くらいで元に戻った感じです‼️

    • 5月7日
  • ままり

    ままり

    ありがとうございました✨

    • 5月7日