※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずもち
家族・旦那

経験ある方よかったらお知恵を貸してください😭もうどうしたらいいのかわ…

経験ある方よかったらお知恵を貸してください😭
もうどうしたらいいのかわかりません。。

5/1に主人が女とLINEをしているのを発見しその内容が不貞行為を連想させるようなものでした。(LINEは削除されており1日分しかなかった)3日にホテルに行く約束をしてました。
すぐに問い詰めて、話し合いを3日ほどしました。
主人は、その方とBARで出会ったと話してたのですが、相手の方にも連絡して話しをしていると相席屋で出会ったと言い出して。嘘ついていたことがわかりました。
相手の女の態度も強気ですごいイライラして。
とりあえずもう連絡しないことを主人が伝えました。
お互い不貞行為は一切してないとのことでした。
しかもゼンリーというGPSアプリも2人で登録していることも判明しました。
主人から今年1月に相席屋で、出会って2月と3月に1回ずつ3時間ほど飲みに行っただけと聞いておりました。
もうしないと約束をし、誓約書も用意しようと準備していて、さぁ終わったと思っていたんですが、
その女が私のインスタのアカウントをわざわざ探して(フルネームでは登録しておらず下の名前です)私にメッセージを送ってきました。投稿内容は鍵をかけてるので見られてないですが、
私の名前を知ってることも怖いですし、家も会社も知られている、プロフィールに子供の誕生日や私たちの結婚記念日も書いていたので怖くなってきました。。
そのメッセージの内容なんですが、
ご主人とは、クラブで去年の3月に出会って向こうから連絡先を聞いてきいた、月に数回ご飯を食べに行った。
不貞行為は一切ないが奥さんに悪いことをした。
殺してくれてもかまわない。
奥さんが望むなら自分で死ぬこともします。
最高にご主人に私を生きさせてくれてありがとうと伝えてくださいというメッセージが届きました。。
怖くて鳥肌がたってしまいました。。
すぐ主人に言ったんですが、クラブには会社の人と行ったことはあるけどその子で出会ったのは相席屋だし、1月に初めて会ったと。絶対嘘じゃないというのです。
向こうに家も会社も知られて子供の誕生日なども知られていると思ったら怖くて。。
どうしたらいいんでしょう。。
唯一この件を相談している親友には、警察に相談した方がいい。と言われたんですが、警察に相談して対処してくれますかね、、😭
弁護士を雇って向こうに連絡してもらいもう接触しないように言って貰った方がいいのか。
ほっとくのが怖くてたまりません。。

なにかいい方法あれば教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

死なないですよ。
強気な女なんだから。

どうでるのが1番いいのか悩みますね。
私も旦那の浮気で今後どうしていけばいいのかわからなくて弁護士相談してます🙋‍♀️
同じ様に不貞行為が無いのかあるのかよくわからずはぐらかされてる様な感じです。
今の状況だとどちらか又はどちらも嘘ついてそうで隠してるだけじゃないのかって怪しい部分ありますよね😅

もし自分で行動するのならばなのですが、相手の女性に冷静なメッセージを送って死ぬとか望んで無い、ただあなたから本当の話が聞きたいだけなので出会いから今までの事を嘘偽りなく話して欲しいと
冷静にきくなりもう会わないという誓約書にサインしてほしいだけと言うなりしてみるかもです私なら。

はる

死にたいならどうぞ、わざわざ報告いりません。😅

どこから情報を集めたのか知りませんが中々厄介な人ですね
家や会社、子供に直接何かされた訳ではないなら警察は動いてくれなさそうな感じがします

相手にも接近禁止の誓約書にサインしてもらうのがいいと思います
破った場合は罰金請求、警察に言うとか…
誓約書を持って直接近づくのは怖いのでまずは無料で弁護士に相談ですかね🤔