※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

生理前に悪阻のような症状があり、生理が遅れているが妊娠の可能性も考えられる。不妊治療からの妊娠で自然妊娠の経験がない。妊娠しているか不安。

生理前に悪阻のような胃のムカつきや吐き気のようなものがある方いますか?
産後の生理が再開して間もないので周期は安定してないと思うのですが生理予定日を過ぎています。

妊娠の可能性も0ではないのですが今まで不妊治療からの妊娠なので自然妊娠の経験はありません💦
妊娠してたら嬉しいなと思いつつ生理くるのかな😅

コメント

はじめてのママリ🔰

生理前、つわりみたいな吐き気あります😭💦

  • みぃ

    みぃ

    そうなんですね😣
    ちなみに何日前からですか?

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後で不順なときだったのでよくわかりませんが、生理安定するまでは吐き気が1週間くらい続き生理が来る感じでした。

    • 5月7日
  • みぃ

    みぃ

    生理くると思っておきます😣
    それでもこなかったら検査薬やってみます!

    • 5月7日