※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんぱーちぇ
家族・旦那

夫が私に無断で私が知らない女友達に私のゴルフのパターを貸していまし…

夫が私に無断で私が知らない女友達に私のゴルフのパターを貸していました。(居酒屋でたまたま居合わせてチラッと挨拶したことはありますが顔も覚えてないです)
借りてる奥さんのパターがなんちゃら〜というLINEをみて発覚しました。
今使ってない(子育て妊娠でやりたくてもできない)から別にいいのか…?と思いましたが、私はやりたくてもできない状況なのでなんだかモヤモヤします。それに普通許可とりますよね?

余談ですが、1回目の妊娠育児の時期に浮気こそないものの嘘つきまくられたので信用することができなくなり、たま〜に疑心暗鬼発動してLINEを見てしまうことがあります…
クズでクソ嘘つきな元彼とかを経験して、誠実な人だと思って結婚決めたので立て続けに嘘つかれた時はほんとに落ち込みました。

LINE見たとは言いたくないのでこのモヤモヤは自分で消化するしかないですよね💧
みなさんならどうしますか?

コメント

ままり♡

わたしなら友だちがゴルフ始めてパターを貸してって言われたから探してるけど見当たらなくて知らない?って吹っかけます😂
その後に一言あるか許可取ってから貸すなりしてくれんかな?って
旦那にいいます!!

• ぱんぱーちぇ

ぱんぱーちぇ

それいいですね!
    今度友達とリモート会するので口裏合わせてその時一芝居打ってみます!

• 5月7日
さくら

知り合いがゴルフの道具貸してって言ってるんだけど、私のパター知らない?見当たらなくて、、、。
とか適当な嘘言って白状させます😭自分のものでもないのに勝手に貸すのはナシだと思いますし、相手が女性なら尚更嫌です😱

• ぱんぱーちぇ

ぱんぱーちぇ

いいですね!
    今度リモート会やるので友達に頼んで一芝居打ちます!笑
    女性なら尚更嫌←ほんとそれです。。しかも私、排泄系が苦手なちょっと潔癖症?なんです。他人の汗が染み込んだパターなんて握れません💢

• 5月7日
  • さくら

さくら

リモートの予定ならその場でお友達に
    パターってどんなの使ってるー?見せてー?って言ってもらうだけでもいけそうですね😁
    懲らしめてやりましょう😤

• 5月7日
ma

普通なら許可とりますね😅勝手にはおかしいと思います😣言われても、私なら嫌ってなりますが😂

私なら、友達にゴルフの道具一式貸してーと言われてるんだけど、パターないんだよねー、知ってる?と聞いちゃうかもです😅そのままも、モヤモヤだし😣

• ぱんぱーちぇ

ぱんぱーちぇ

勝手に貸すなんてルール違反ですよね。

すぐには問い詰められなくてモヤモヤしますが友達とリモート会やってその時にパター貸してって言ってもらいます!

• 5月7日

自分の物を勝手に貸されるなんて、私も嫌です😅

お手入れしようと思ったらパターがないんだけど…知らない?
と聞いてみたらどうですか?

貸しちゃった!と言われたらそこで話し合い開始するとか☺️

• ぱんぱーちぇ

ぱんぱーちぇ

普通に嫌ですよね。
    妊娠育児中に嘘ついて飲みに行きまくってた時と同じです。バレなければいいと思っているんです。

私ズボラでずっと放置だったんです💧性格的にお手入れは…(笑)
    だからまぁいいかという気持ちと、いや普通にルール違反だし相手知らない女でさらに嫌っていう心情です💧

• 5月7日
こじろう

私だったら無断で貸されるのは気分悪いです👎

「気分転換に手入れしようと思ったら本数足りないんだけど知らない?」みたいなかんじで聞いてみるのはどうですか?
(ゴルフ全く詳しくないので言い訳がおかしかったらすみません🙇‍♀️)

• ぱんぱーちぇ

ぱんぱーちぇ

無断はなしですよね。
    ちゃんと聞いてくれればいい気持ちはしないですが貸してたと思います。

おかしくないですよ、ありがとうございます!

• 5月7日