※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこがえる
産婦人科・小児科

一歳が先月26日から鼻風邪ひいていてすぐに耳鼻科に行き、薬をもらって…

一歳が先月26日から鼻風邪ひいていてすぐに耳鼻科に行き、薬をもらってダラダラ出てくる鼻水は治りましたが今は鼻を噛むと色のついた鼻が出るのとたん絡みの咳が続いてます。
一週間以上経つので小児科の方にも行ったほうがいいのかなって思うんですがコロナのこともあるしもうちょっと様子見ようか迷ってます。
みなさんならどうされますか??

コメント

モモリ

私なら逆でコロナもあるので1週間以上経つなら小児科連れて行きます(;_;)💦💦。コロナで病院連れてくの嫌ですけど1週間以上も続いてると娘さんも辛いですよね😭😭💦私の娘もGW熱がでて休日当日医で小児科かかりましたが次の次の日には良くなりました😮