※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

出産後の準備や入院準備がまだで、やる気が出ない状況です。同じ方はどんな日程で準備を進めましたか?

少し早いですが今日から帝王切開もあるし産休にはいりました🙂

出産後の準備も入院準備も何もしてません😂
同じ方、どんな日程で準備を進めましたか?

やる気スイッチが入らなくて
いまも眠たくて仕方がないです…笑

コメント

SUN&MOON

2人目って何故か準備めんどいのと後々になりますよね笑
水通しは33週くらいになりました!
入院準備は臨月入る前でいいやーって感じでしたよ笑
私も計画帝王切開で日にち決まってるのでそれまでに破水とかしなきゃいいなーって感じです😓

2人目妊娠中です!
切迫になってしまったので先週から少しずつ用意し始めたら、物欲?あれこれ用意したい!という欲が止まらなくなってしまいました🤣

女の子とわかったので尚更服とかめっちゃ見てワクワクしてます🤩✨

とりあえず入院で必要な最低限のものはカバンに詰め、他のものはスーツケースに準備できたものから放り込んでってます!
家で必要だけど入院中でもすぐ用意できる哺乳瓶とかミルクとか衛生用品は全然手つけてません!

たきちゃん

寝ちゃいましょう😆❤️
私もやる気スイッチ入らなかったです!

帝王切開だし入院準備も入院前までにしたらいっかー♪って思ってたら、先に陣痛が来ました😱😱
8割方準備はしてたのですが、陣痛に耐えながら残りの荷物を鞄に詰めました、、😂
なので、入院準備と赤ちゃんの服の水通しは臨月に入るまでにやることをオススメします😂

産後準備は、2人目だとオムツと服さえあれば何とでもなるので、のんびり入院までに揃えたら良いと思います😆