※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみた
妊娠・出産

17週検診で男の子と分かり、エコーで元気な姿を見て嬉しい。性別変わる可能性もあるか不安だけど、我が子を早く見たい。

報告させて下さい❤️
今日17週検診行ったら、やっと性別分かりました(≧∇≦)嬉しいぃ〜❤️
間違いなく男の子との事です✨✨
エコーで元気いっぱい動いてて、めっちゃ愛おしかったなぁ(^^)
あのエコー見れる機械家に欲しい…そしていつも我が子を見てたい…😍❤️❤️
主人にやっとエコー見せられるって思ってたけど、先生が勘違いをして見せる事が出来なかったのが残念(._.)次回は絶対見せるもん♪
早く洋服買いたいけど、また性別変わる事ってあるのかなぁ…と不安になり保留にしておこうと…笑
まだ買うの早いですよね( ゚д゚)?
あぁー色々楽しみになってきたぁ❤️✨早く産んで我が子見たいなぁぁ❤️

コメント

ほげほげ

うちも上が男の子ですが、男の子はママからするとかわいいですよー(*^^*)
好奇心旺盛で甘えん坊で。
男の子の場合はほぼ確定だから服買ってもいいかもですね。

パパにエコー見せるの楽しみですね!
ちなみに、ベッカムはエコーの機械を自宅に買ったそうです。さすがセレブ。

• ふみた

ふみた

さすがセレブ❗️😳
    やる事が違うなぁ〜〜✨✨

異性だとすごく甘やかしちゃいそうで怖い…(._.)1歳過ぎると言動もはっきり表示するからめっちゃ可愛いんだろうなぁ〜😍けぼけぼさんの2人目は性別どちらか、今から楽しみでワクワクですね❤️(≧∇≦)

• 9月3日
サッチン

性別わかるとさらに実感わきますよね!
女の子の場合は角度によって見えてなくて実は男の子でしたってことあるらしいですけど、間違えなく男の子って言われたのであれば性別確定じゃないですかね!
私は早く会いたい気持ちと、一心同体でいたい気持ちと複雑な気持ちでした(笑)
産まれるとバタバタなので、今のうちに映画やひとりでカフェでお茶など今だからできることも楽しんでくださいね♡

• ふみた

ふみた

その複雑な気持ち、わかります❤️(≧∇≦)
    あ、そうか!
    わたし帰省しないので、めっちゃバタバタで大変そぉ…( ゚д゚)💦
    1人時間、大切にしよっと♪
    プロフィールの写真のお子さんが10ヶ月ですか?後ろ姿がめっちゃ可愛い❤️❤️❤️(≧∇≦)

• 9月3日
  • サッチン

サッチン

帰省されなきのであればバタバタだと思いますし、床上げまであまり無理されないでくださいねー

写真は9ヶ月の頃ですが、ジョイントマットをはがしてガジガジするのにハマってたみたいです(笑)

• 9月3日
にこにこ˙ᴥ˙

こんにちは♪
性別わかるとまた嬉しさと早く会いたいワクワクさが増しますよね😊✨1ヶ月検診だと次の検診日までに間があるしエコーの機械わたしもほしい〜〜!!って思ってました❤(笑) おちんちん見えて確定してたら服も準備出来ますね😁👌🏻

• ふみた

ふみた

こんにちは❤️
    エコー見るたびに嬉しさと愛しさが増して大変です😍💕💕💕
    にこにこさんもうすぐで赤ちゃんと対面出来ますね😍羨ましいなぁぁぁ❤️わたし対面なんてしちゃったら、旦那なんか放置で我が子ゾッコンになりそ…笑笑あはは😁

• 9月3日
ざびこぎ

友人や姉は産まれる直前まで男の子と言われていましたが、産まれてみたら女の子でした!( 笑 )
最新のエコーでも間違えはあるみたいですよ!

• ふみた

ふみた

😳😳😳❗️
    やはりそういう事もあるんですね…
    それは、シンボルを違うものと見間違えてたのかなぁ。
    黄色や紫色みたいに無難な色で洋服揃えておこうかなぁー💕

• 9月3日
  • ざびこぎ

ざびこぎ

私も無難に黄色の服で揃えてました!産まれて性別が分かったら、1ヶ月健診までは外に出れないので、子どもが寝ている時にネットで可愛い服を買いまくりました♡♡

• 9月3日
  • ふみた

ふみた

おっ❤️
    それイイですねぇ😊😊🎵あたしも真似しよーっと❤️
    ネットはほんと便利でいいですよね😆👍

• 9月3日
スクラム

いいなぁぁぁ!!
同じ週数にて判明した方を見かけるとウズウズしてしまいます。゚( ゚இωஇ゚)゚。♡
わたしも早く性別知りたい…

エコーの機械が我が家にほしい、ずっと見ていたいってわたしも考えた事あるのですが、
改めてふみたさんの文章を読むとクスッと笑ってしまいましたwww

• ふみた

ふみた

同じ週の方見かけると親近感湧いてすごく嬉しいです❤️
    出産予定日2月11日ですが、珠成さんはいつ頃ですか?😊

確かに機械欲しいなんて面白い発想かも…(≧∇≦)笑笑
    20週以降になると性別分かる方多いみたいですね♪ 珠成さんもそのうち分かりますよ〜楽しみでウキウキしちゃいますね❤️❤️❤️

• 9月3日
  • スクラム

スクラム

なんと!まあ!ビタイチ変わらず同じです!!!!
    自分も2/11ですよーー!!!♡
    うきうき〜次の検診まで待てない♡

• 9月3日
  • ふみた

ふみた

えぇーーーー( ゚д゚)❤️
    凄い〜一緒の方初めてお見かけしました(≧∇≦)超嬉しい❤️
    お友達申請とか出来たらしたいくらい嬉しいです笑笑 ←ちょっとキモい発言しちゃった^^; すみません汗
    胎動全く感じないんですが、もう感じたり何か変化ありますか?(^^)

• 9月3日
  • スクラム

スクラム

わたしもママリでははじめて見かけましたぁぁぁぁ!
    自分もそれ思いました!
    ツイッターしてるんですけどツイッターなら予定日同じ方が二人?と近い方もいろんな方と繋がってます♡
    胎動は、断定できないけどもしかして?っていうのはありますよ!
    腸が動いただけの気もするし\(°Д° )/

• 9月3日
  • ふみた

ふみた

ツイッターやってないやぁ(≧∇≦)
    ママリで友達申請したいです〜♪性別分かったらまた盛り上がるから、また話せたらいいのになぁ〜(≧∇≦)
    意外と予定日同じ方っているんですね( ゚д゚)ビックリ❤️

腸が動く感じ分かります!
    たまぁーにそれ感じます♪それが胎動だったら嬉しいなぁ〜〜
    でもそのうち嫌でも分かるようになるんだろうな😁笑 痛いくらいに笑

• 9月3日
  • スクラム

スクラム

友達申請制度作ってほしい〜
    一緒に運営に意見出しましょ笑
    もしツイッター登録する機会があったとしたら同じ名前なのですぐに見つかりますよ♡
    ママリでも名前変えずなので!
    つわりがおさまってきたので今度は胎動!
    楽しみ♡

• 9月3日
ソラン

おめでとうございます❤︎ 性別分かるとかなり嬉しいですよね〜♪♪
うちは第2子❤︎念願の女の子でもう女の子っぽいのばっかり買いまくってますよ〜!!!

男の子だったら明らかにシンボルあるから大丈夫ですよ〜!
うちも上は男の子なんですけど、間違いありませんでしたよ、はっきりアレ付いてるの見えたし!産院で先生にも何回も「これはお姉ちゃんじゃないね」と言われてました笑!!

今回は女の子だから男の子の時より不安はあるけど割れ目が見えると言われたので、とりあえず先生のお言葉を信じて女の子っぽいのめっちゃ買って楽しんでます〜♪

• ふみた

ふみた

女の子おめでとうございます(≧∇≦)❤️
    だいぶ前から男の子の気がしてました♪こういう勘って当たるんですね(^^)面白い♪
    私も第2子は女の子がいいなぁ〜❤️女の子が出来やすい対策とかされたとか?でも産み分けって難しいですよね

• 9月4日