※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮口5cm開いて誘発分娩、初めてで不安。効き目によるが、どのくらいで産まれるでしょうか。

頭は下がってなくはないけど
子宮口5cmは開いてる状態で
誘発分娩をすることになったのですが。
ちなみに3人目の経産婦。
1人目も2人目も数時間で出産の安産です。
薬の効き目にもよると思いますが
どのくらいで産まれますかね、、、
誘発は初めてで不安です。

コメント

3児mama

2人目と3人目誘発分娩で出産しました!
2人目は促進剤使ってから5時間後に出産で陣痛1時間です!
3人目は促進剤使ってから3時間後に出産で陣痛18分です!
2人とも子宮口5cmからの促進剤です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陣痛きてから18分後には出産できたってことですよね🙄?すごいです!!!ちなみに痛さとかどうでしたか、、、?

• 5月7日
  • 3児mama

3児mama

そうです!!陣痛きてから18分後に出産しました!!😌
    私の場合は促進剤での陣痛そんな痛くないです!尾てい骨まで痛みが来たら悶絶する痛みですがそれまではちょっと痛いなぐらいです😌でも陣痛18分なので我慢出来る痛みから我慢出来ない痛みまでが速すぎました笑

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごすぎます😳!!!私もそうだといいな、、、陣痛きそうにないので今日の8:00に病院に行き誘発の予定です💭また質問なのですがベビちゃんは大きめ?でしたか?🥺

• 5月7日
  • 3児mama

3児mama

私も計画分娩で予定通りの日に出産しました!
    2人目が2818gで3人目が2644gでした!

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誘発から計画から、はじめてのことすぎて不安だったのでいろいろ経験談などお話聞けてよかったです😭❤︎ちょうどいいですね🥺1人2人と私もそのくらいだったのですが今回3人目にして3400すでに超えていて👦🏻💭大きさとかも関係してくるのかとビビってます😭帝王切開なったりしますかね😭こればっかりはわからないですよね、、、(笑)

• 5月7日
♡

早いと思います😊✨

3人目は子宮口開いてませんでしたが促進剤を打ち始めてすぐに陣痛が来て45分で産まれました😊✨

4人目は自然陣痛からの11分くらいで産まれました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

45分!!すごいです!!!私もすぐ効いてほしい、、、😭

• 5月7日