※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Candy
お出かけ

雨の日の休日なにしてますか?コロナ禍で公園が封鎖されている地域もある…

雨の日の休日なにしてますか?
コロナ禍で公園が封鎖されている地域もあるみたいですが、私の地域では感染者があまり多くないからか封鎖されてません。
なので晴れてる日は公園に行っています。
以前だったら雨の日はイオンなどの室内の遊べる所で遊ばせていましたが、今そういう場所はほとんどが閉鎖されています。(やっていても今はやらせませんが…)
家だとつい家事以外はダラダラしてしまって…
夫も家にいると隙あらば寝ます。
なので娘は遊んでもらえなくてイライラしだします。
皆さんは雨の日どう過ごされてますか?

コメント

みみ

テレビつけたらだらけるので音楽かけながらお絵かき、粘土、おもちゃであそぶ、輪投げ、ボーリング、間違い探し、数字、ひらがなのお勉強など。
あっという間です笑

• Candy

Candy

うちはだめだと分かってても基本テレビつけっぱなしです😓
    音楽かけるのいいですね✨
    参考になりました!ありがとうございます😊

• 5月7日
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

1人遊びのおもちゃ、粘土、パズル、お絵描き、絵本、ごっこ遊び、LEGO、車や新幹線系のレール遊び、ボール遊び、かくれんぼ、おいかけっこ、ひらがなワーク、英語の勉強、手遊び歌とかですかね🤔

• Candy

Candy

すごい!たくさん!
    お勉強系はあまりやらせてないので参考になりました!
    ありがとうございます😊

• 5月7日