※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chania
妊娠・出産

妊娠14週で引越しや仕事復帰は大丈夫でしょうか?環境の変化が流産のリスクを高める可能性はありますか?

来月には妊娠14週になるのでつわりも落ち着いてくるかなと思い、引越し仕事復帰を一気に予定しています。環境大きく変わる事で流産とかの危険出てくるでしょうか?(´・_・`)

コメント

☆y.amama☆

安定期入るまでは何があるかあるか分からないので、無理をしないのが1番だとはおもいます(*^^*)
母体のストレスなどでつわりが再開したり、お腹が張りやすくなったりなどはよく聞くので。

• chania

chania

そうなんですね(´・_・`)無理しないようにします!

• 9月3日
  • ☆y.amama☆

☆y.amama☆

それが1番だと思います😊
    無理なさらないように✨

• 9月3日
ぷちこ

赤ちゃんが順調なら仕事は大丈夫だと思います(^o^)

引っ越しとは思い切りましたね。
私も新居が完成するのですが、里帰り中に全て旦那一人にやらせます(笑)

• chania

chania

仕事も立ち仕事なので不安で(´・_・`)
    引越しは旦那に全部してもらいますが、住むことでも環境の変化が不安で(^^;;

• 9月3日
ASMA

つわりはおさまらない人もいます。
私も妊娠中に引越しをしましたが、安定期をすぎてからでした。
極力重い物は持たず、お腹が張ったりしたらすぐ休憩する、とりあえず無理をしない、ほとんど見ていました!
仕事もしていましたが、体調を優先にし残業なしにしてもらっていました!
自分の身体は自分にしかわからないので、少しでも変だと思ったら休むことが大事かと思います(´∇`)
無理をしない程度に動けばいいですよ〜(*´∀`)

初めてのママリ🔰

無理しすぎなければ大丈夫だと思います😊

わたしも7ヵ月に入って引っ越ししたばっかりですが 無理をしすぎたのか つわりは終わっていたけど 吐きましたので😣💦