※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
家族・旦那

家に旦那の友達が来るのが嫌過ぎる…突然うちに来たいと連絡してきたり、…

家に旦那の友達が来るのが嫌過ぎる…
突然うちに来たいと連絡してきたり、来るのは基本夜で家で飲む予定での話、向こうの子供も一緒にの時もありで、そもそも突然なんて無理だし基本断ってますがそれで喧嘩になったりします。
旦那は友達と気楽に家でゆっくり飲みたいといいますが、私は潔癖症な所があるので自分が許せる人以外が家の中に入られるのが苦痛です。
そもそも夜とか無理。
なのに今度家でBBQをしようと言い出しました。
去年もうちで3家族でする事になりしたのですが、もう気になる所が多すぎて案の定大喧嘩になったのに😒
子供が裸足で庭で駆け回りゴロゴロしてそのまま家の中に入ってきて、それを親である旦那の友達は近くで見ていたのに全く注意もせずでした。
もうその子の行動が気になり過ぎて内心キレてました。
そもそもBBQなので外にいた人全員色々汚れてる訳で…
そして21時には解散と言う約束をしていたのに、酔いが回った男共は帰ろうとしないし旦那もまだおったらいいとか言うしで💢
こんな喧嘩をした時は「おれは友達を家に呼べないのか!?」と言いますが、昼に来るならまだしも小さい子供がいる家に夜の時点で常識無さすぎでしょ!!!

コメント

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

俺は友達呼べないのか?!って誰も友達呼ぶなとは言ってませんよねwww
時間とか色々考えろよって話ですよね😇
その友達も図々しいですね、、奥さんに気使うのが普通ですし🤷‍♀️
てか本当子供居るのに非常識すぎますほんと。(^_^ꐦ)

• はち

はち

それです!!
    呼ぶなとは言ってない、色々考えろって話です💢
    子供がいる家に夜の時点で常識ないしそれを普通にOKだと思ってる旦那にも超絶イライラです😦
    別に私はお風呂入ったり好きなようにしてていいって訳の分からない事を言ってきますし💢

• 5月6日
ひまわり

旦那さんもですが、お友だちも常識なさすぎますね…
奥さんたちも何も言わないんですかね🤦‍♀️
しかも今、こんなコロナ禍で常識ない人には尚更、来て欲しくないですね…

• はち

はち

旦那も友達も常識ないし、旦那に至っては言い返してくるぐらいなのでほんとにイライラします💢
    ほんと奥さんはどう思っているのか…
    それです、こんなコロナの時にBBQとか言い出す時点でありえない。

• 5月6日
ままり

常識のある友達だけを呼べ、って感じですね〜
でも類友だし旦那も旦那なんだなーとか思っちゃいます。

あんたが友達ん家に行ってくれば?って言いたい😂

• はち

はち

まさにそれです、類は友を呼ぶです😒
    常識ある人ならこっちだってそんなに言わないですし。
    だから突然のお誘いなどは旦那に出てってもらってます!!

• 5月6日