※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かこ
家族・旦那

離婚したいけど離婚できない...旦那と喧嘩しました。今までの些細な喧嘩…

離婚したいけど離婚できない...

旦那と喧嘩しました。
今までの些細な喧嘩はすぐ仲直りしたりして仲良くしていましたが、

流石に今回は

死ねばいいのに

と言われたので許せません。
そもそも謝ってくる気すらありません。
謝らないの?と聞くとお前の方が悪いと言われます。

百歩譲って喧嘩の時に私が悪かったとしても
死ね は絶対に言ってはいけないと思います。

夜ご飯も作っていましたが、
外で食べてきた模様です。

早く仲直りしたいとも思わないし、むしろ早く離婚したいとしか思いません。
離婚はやっぱりデメリットしかなく、ためらってしまいます。
お金の問題もありますし、、、



完全に愚痴です、、、

コメント

ままリ

喧嘩している+
酷いことまで言われたのに
夜ご飯作るTさんの優しさ😭😭

私だったら
ご飯も洗濯も何もしてあげません😃笑

  • かこ

    かこ

    昨日はご飯洗濯何もしなかったのですが、
    今日作ったご飯は子供達の作るついでなのと、
    洗濯は勝手にやられて私たちの干してるものを避けられるのが迷惑で😭😭

    • 5月6日
ao

ほんとそこまで言われてご飯まで作って優しすぎます!🥺🥺

私なら洗濯物も旦那のだけカゴに残して絶対やってやりません😡
出て行ったならチェーン閉めます😡
死ねは人として言っちゃいけないし、許せません!

  • かこ

    かこ

    出て行った後にチェーンを閉めたら、
    ラインで
    すみませんでした仕事に行けないので開けてください
    と言われましたが、帰ってきてからは何も言われずに完全無視でした、、、。

    大人になってまで妻に対してラインでしか謝れない旦那もどうなのかと思いますし....

    • 5月6日
  • ao

    ao

    うわー開けなきゃよかったと思うやつですね…😨

    それ、うちの旦那もです…絶対に直接は謝ってきません😱
    子供には謝れとか言うくせに💦

    • 5月6日
  • かこ

    かこ

    aoさんはどうやって仲直りしていますか😭?

    • 5月7日
  • ao

    ao

    しばらく険悪ムード続きますよー😩
    時間が経って普通に戻っていく感じです…笑

    でもTさんの今回のことは謝ってくれないと普通に接することできないですよね!謝られても根に持ちます私なら🥶🥶

    • 5月7日
  • かこ

    かこ

    やっぱり険悪ムード続きますよね😱

    死ねなんか言われたら一生根に持ちます🤯
    言った方は覚えてなかったりするんですけどね😱

    • 5月7日
ママリ

過去の質問にすみません💦

その後、ご主人との関係はどうですか?
私の主人も悪いことがあるとLINEのみの謝罪で直接は言ってくれません。

今回は元カノと連絡を取り合っていたのを私が見つけてしまい、昨日主人の仕事中にLINEしました。
LINEではごめんなさいとか言ってましたが帰ってきたから無言です。

うちも喧嘩すると基本、何日か冷戦(話さない)で少しずつ時間が解決って感じです。
が、今回こそは直接謝ってもらわないと許せないと思っています!