※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パパと娘の遊び方の違いで自信を失っています。同じ悩みを持つ方いますか?

パパがめっちゃ遊ぶの上手くて、娘もいつもケタケタ楽しそうです🥰毎日2人イチャついてます笑笑
私と2人の時は、あまり口数も少なく、ケタケタ笑わせて遊べません…😭
すごい自信がなくなってきて、毎日明日は何して遊び時間過ごそう…と悩みます😣

同じような方いませんか?
パパがいれば、娘は生きていけると思います。

コメント

deleted user

まさに今同じ状態です!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ感じですか…😭‼︎‼︎
    パパがめっちゃ子煩悩なのは見ていて微笑ましいですが、予想外の悩みで😱

    • 5月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    寝かしつけ以外パパの方がスムーズで…あれ。。私の役割とは??ってなります笑笑

    • 5月6日
からあげ

めちゃめちゃわかります😳
パパと遊ぶ時はすごいキャッキャしてますが私と遊ぶ時は割と静かに遊んでます😌
でも寝かしつけは必ず私とじゃなきゃダメなのでそれぞれ役割果たしてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ感じですーー!!😭
    静かに表情も少し硬い気がしてます…😑
    うちも、昼寝から起きた時の不機嫌状態では、私のみ抱っこですが、他は旦那で用足りてます😭寂しいし、なんかツラいです😅

    • 5月6日
はじめてのママリ

同じです😅
初めて笑ったのもパパ、初めてケタケタ笑ったのもパパにです😅
毎日楽しそうにキャッキャ二人して遊んでます😂
少し前は悲しくて悩んだのですが、諦めました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パパがすごい役立つのはありがたいんですがっ‼︎‼︎って感じです😱💦
    諦めも肝心ですかね😅笑笑
    その方が気持ちが楽になると思います😂

    • 5月6日
なな

それ分かります😂
私も前支援センターでそんな話したら
パパはたまにしかいないし全力で遊ぶから☺️
毎日一緒のママがずっと全力で遊ぶのは無理だけど、安心を与えてあげてるから大丈夫!
って言われました。なるほどと思いました🌟

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに全力で遊んでますね😂✨笑 見ていて私も笑っちゃいます( 笑 )
    なるほど…😳✨安心を提供する役割なんですね!!!

    • 5月6日
deleted user

うちの娘も多分パパがいれば生きて行けます笑
既によく喋るのですが、寝る時にお母さんも一緒にお部屋入っていい?と聞くと「パパと寝るの!お母さんは入っちゃダメ!」って怒られます😱笑