※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マタニティ用、授乳にもつかえる下着について質問です!現在妊娠15週の初…

マタニティ用、授乳にもつかえる下着について質問です!
現在妊娠15週の初マタです🥰

今はユニクロのタンクトップにブラがついているものを着用しています。
しかしなんだか胸がキツくなってきたなと感じてきました。
ブラを購入しようと思うのですが、授乳もできるブラを購入していた方がいいのかマタニティ用のブラがいいのか……🤔そしてタンクトップにブラがついているようなタイプのものって売っているものなのか……🤔
どんなものがいいのか全く検討がつきません。

また今はマタニティ用のパンツをはいています。
そろそろお腹出てきて16週になる土曜日から仕事復帰します。なので腹帯つき?のパンツとかの方がいいのか……

ぜひ先輩ママさんに教えていただきたいです。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

オラフ☺️

ベルメゾンとかで産前産後使える授乳ブラトップオススメですよ!😊
私の場合、出産前もそうですが出産後の方が胸が張って大きくなったので、産前はギリギリの枚数で準備しておいて産後にサイズがあったものを買うのがいいかなーと思います🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベルメゾンですね!ありがとうございます🥰❤️早速チェックします👏
    産後もまた変化があるんですね!いいこと教えていただきました!ありがとうございます🥰

• 5月6日