※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

あーー明日久々に義母が家に来そうでマジ無理すぎ。先月の17日から一昨…

あーー明日久々に義母が家に来そうでマジ無理すぎ。
先月の17日から一昨日まで実家に帰ってたので
義母のこと忘れてたのに久々会うのほんと無理。
前も急に電話で今から行くとか言われ
私が予定あるから今は無理って言ったら
めっちゃキレて泣かれて大変だったんですよね😅
明日も予定あるから今無理って言ったら同じことになるかな?笑
クソめんどくさい!!!!

そして会ったらさっきキレてたこと忘れてるからな~
やばいんじゃないの😅

コメント

はじめてのママリ

自分勝手過ぎますしキレて泣かれるとかドン引きです😂

  • ママリ

    ママリ

    それなんです!自己中すぎるしまじメンヘラです笑
    亡くなった義父のことは亡くなったらポイ捨てで帰ったらうちに骨が来てました😅
    離婚してたってのもあるし
    前から持ってけ持ってけうるさかったし😅

    ほんとに自分勝手すぎて嫌いです笑

    • 5月6日
deleted user

泣くまで行ったら引きます(笑)

  • ママリ

    ママリ

    引きますよね。。。ホント自己中すぎて。。。こっちの予定なんて知らないみたいな感じだし!予定あるから無理って言ってもちょっとだから大丈夫でしょって言われても、
    嫌、こっちがダメだからってなるんですけど😅

    • 5月7日