※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

インスタのストーリーが赤ちゃんばかりで飽きてしまった27歳女性。子供の投稿が多いのは28歳以下?周りには多子化の家庭もあるけど、自分は2人の子供で忙しくて写真撮影が難しい。周りの子供の誰の子かわからなくなるほど多い。

自分も子供いるけど、インスタのストーリーが全て赤ちゃん👶で毎日代わり映えしない…可愛いんですけどね!

27歳だとこんなものですかね?独身の子とか赤ちゃんばかりみるの楽しくないだろうな😅2人子供いる私でさえあれ?誰の子が何ちゃん?何人目だっけ?ってわけわからなくなってます🤣本当に少子化なの?周りに一人っ子いませんけど!3人目4人目いる人普通にいますけど!

みる専門になってきて次男の3ヶ月の写真でストップしてます😅なんか飽きちゃった…
子供2人動き回ってまともな写真撮らせてくれないし。
27歳28歳くらいだと子供の投稿だらけですか?

コメント

なっちゃんまま🔰

私はインスタやってないんですけど、私は28歳で子ども1人目、友達は最近結婚した子、独身の子ばっかりでほとんどだれも子どもいません💦
今はコロナであんまり友達と会わないですが、子どもの話したり、子連れで遊んだりできる子いないのでうらやましいです✨

みかん

28ですが
独身と子持ち
半々くらいです

なのでそんなに気にならなかったですが
友達の子供の投稿の方が私は楽しく見てます(^^)
友人オンリーで鍵付きなので私もガンガン子供のストーリーあげますし
独身の男友達とかが
可愛すぎるーとかメッセージくれたりしますよ笑

現在27歳ですが、
子どもの投稿だらけでもないですよ!
私の周りでは第一次結婚ラッシュが25〜27、
第一次出産ラッシュが26〜現在、って感じなので、
子持ちの子が増えてきてはいますが、まだまだ独身の子も多いですよ!

一人っ子いないって、すごいですね!
私の周りでは兄弟いる子の方がまだ少数ですよ!

私は24で結婚、25で出産しましたが、
大卒ということもあり、友人の中ではかなり早い方でしたよ!

たしかに子どもがいると、子どもの投稿ばかりになってしまいますよね(笑)
独身の子やまだ子どもがいない子は、
リッチな飲食店やホテル、旅行へ行った投稿が多くて眩しいです(笑)
今はコロナで眩しい投稿も減りましたが(笑)