※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

6歳と5歳の兄弟が喧嘩しないのが普通なのか不安です。姉に「喧嘩しないね」と言われて疑問に思っています。

姉の年子の兄弟がまっったく喧嘩しません
6歳と5歳です
うちは6歳と4歳で2歳離れてるのにめっちゃします
仲いい時はくだらないことでずーっと爆笑してるので仲良しだと思ってたんですが

姉に本当にこの2人はよく喧嘩するね〜

と言われておかしいのかな?、?!
と不安になりました😭
普通兄弟喧嘩ってしないですか?😭

コメント

はれ

年子の兄妹ですが
めちゃめちゃ遊ぶし喧嘩
しますよー😫😫😫

神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

うちも6歳と5歳ですがめっちゃ喧嘩しますよ😂
ただ以前よりは頻度は減って、仲良く遊ぶ時間もかなり増えましたが…それでも一日に3回は喧嘩してると思います🤣
お姉さんのお子さんたちの方が希な気がします🤔

はじめてのママリ🔰

私は3人兄弟ですが小さい頃めちゃくちゃけんかしました!
特に3つ下の弟と、、、

殴ったり抓ったり噛んだり、叩いたり大事なおもちゃ壊したり笑笑

一時期本当に嫌いで、母に弟なんて産まなきゃ良かったのに!と言って悲しませてました、、、


大人になったら仲良く?なりましたが学校行っている間はお互いどんな生活しているか同じ家に住んでいながら全く関わっていなかったです😅