※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー𓃗
妊娠・出産

食べつわりで吐き気がして食欲もなく、毎日辛いです。早く終わってほしいです。

みなさんのつわりは何タイプでどんな感じでしたか?🤢
そして終わった時はどんな感じで終わりましたか?
よければ詳しく聞かせてほしいです!

私は食べつわりで、食後はよだれつわり?です💦
お腹空いた感覚はないけど吐き気がしてきてムリヤリ食べます🤢
食欲もないし食べたいものもないし、食べても不味いし、食べたり飲んだりしたらよだれがすっぱいと言うか口の中が不快でしかない🤢
毎日が辛いです🥲早く終わってほしい🥲

みなさんはどんな感じでしたか?

コメント

娘の時は
吐き、目眩、眠気

息子の時は
吐き、胃痛

でした🙋‍♀️
娘の時は水分も取れず重症悪阻
息子の時は体重は娘の時と同じだけ落ちましたが、そこまでひどくなかったです😊
2人とも12週ごろから少しずつ体調良い日が増えました🙆‍♀️
食べ悪阻の人は飴とかガムがいいって聞きます✨
私はよく炭酸水飲んでました!

• まー𓃗

まー𓃗

重症だったんですね💦
    つわりが軽くなる薬みたいなものがあればいいのに😭
    一人目の時はマッチばかり飲んでたんですが、今回マッチ受け付けず…
    なかなかこれ!って食べ物飲み物にまだ出会えてません🥲

• 5月7日

退会ユーザー

目眩がひどくて歩けず、水も受け付けずで脱水になってました😅
    でも胃薬飲んで普通に過ごしてた下の子の時と体重の減り一緒…笑

つわりも毎回違うから一から探さなきゃで大変ですよね💦
    私1人目の記憶がないんですが、2人目の時は松茸のお吸い物にお麩入れたものが主食でした笑

• 5月7日
さすけ

どちらも食べ悪阻でした💦
口の中が気持ち悪かったです😓

娘の頑固な便秘、頭痛が酷く、飲み物はccレモン、食べ物はおにぎりや甘いもの

今の妊娠では初期は下痢で後期は便秘😅あと吐き気。飲み物はアクエリアス、食べ物はコンビニ弁当やガッツリ系

同じ食べ悪阻でも少しずつ差がありました😣
悪阻は安定期少ししてから治りました。口の中が気持ち悪いのが段々収まった感じでした☺️

• まー𓃗

まー𓃗

食べづわり一緒ですね🥲
    私も一人目も食べづわりでしたが、食べれるもの飲めるものの種類が変わりました!
    やはり安定期らへんで治るのですね🙄
    あと少し…頑張ります🥲

• 5月7日