※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠初期の出血や痛みは一般的ですか?生理予定日から8日経ち、トイレで血が出た後、不安になっています。5wで下腹部に痛みもあります。

ドゥーテストで陽性で、
生理予定日から8日経ったのですが
先程トイレに行ったらティッシュに1滴
ピンク色の血がついていました。
その後はなにもないのですが、妊娠初期だと良くあることなのでしょうか?
推定で5wです。不安で仕方ないです💦
生理予定日前からですが、ときどき下腹部が
チクチク?ピキーンというような痛みもあります。
出血がないので大丈夫だと思ってましたが
今日、少しついていたので不安になりました、、

コメント

RKICmama

妊娠初期の出血は少なくないみたいですよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
鮮血で量が多すぎると良くないみたいですが、、、
私も2人目の時ピンクよりは赤っぽい血が500円玉くらいの量出てたことがあって病院に行きましたが心拍もちゃんと確認できました🙆‍♀️

はじめてのママリ

今回ありました〜!
生理予定日前日におりものシートに薄めのピンクが2日間、朝だけありました!ちょっと焦りましたが、その後何もなければ大大大かと思います👌