※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなも
その他の疑問

メルカリに詳しい方お願いします💦チャイルドシートを出品しています。梱…

メルカリに詳しい方お願いします💦
チャイルドシートを出品しています。

梱包発送頼める便は沖縄は使えないのでしょうか?
それでも購入希望の方にはどのような送り方があるのでしょうか?

コメント

sh

前にチャイルドシートを出品した時にぎりぎりメルカリ便(ヤマト)の最大サイズで発送したと思います!
大きい透明のゴミ袋でくるんで、ダンボールに入れて発送しました!

• みなも

みなも

ギリギリ発送できるのですね!
    チャイルドシートの箱を測ったら160cm超えていたので、メルカリ便は厳しいかなぁと悩みました😭

• 5月6日
まぬる

沖縄本島を含む離島は、梱包・発送たのメル便の利用ができませんね🙌

私もチャイルドシートを出品した事があり、サイズ160cm超えていたのでヤマト運輸の着払いで自宅集荷を依頼しました!

梱包は購入時の箱を残していたので、その箱に直接送り伝票貼り付けて送りました!🚚

• みなも

みなも

ヤマト運輸の着払いでも自宅集荷ができるのですね!着払いで設定して、集荷依頼の設定をしたら取りに来て貰えるのでしょうか?

• 5月7日
  • まぬる

まぬる

着払いでも元払いでも自宅集荷出来ます🙆‍♀️ただメルカリ便と違って送り先によって送料が変わるので着払いの方が楽です😊事前に着払い用の送り伝票を貰っておくと集荷の時にスムーズに出来ますよ✩.*˚

メルカリには着払いで送料を抜いた金額で出品し、集荷はメルカリ通さずにヤマト運輸へ集荷依頼をすればokです😁

• 5月7日
  • みなも

みなも

分かりやすく教えて頂きありがとうございます😭
    着払いですと、送料も購入者次第なので安心ですね😭次回、大きな物を売る時に試してみます!

• 5月7日