※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

水天宮での安産祈願、祈祷だけ可能ですか?初穂料は8000円で、熨斗袋に入れて受付に渡すことができますか?

東京の水天宮に安産祈願に行こうと思います。
祈祷だけってしてもらえるのでしょうか?
腹帯は1人目の時に購入して持参したのですが結局使わずだったので今回は購入せずに祈祷だけしてもらえたらと思います。
また初穂料は8000円でいいですか?その際熨斗袋に入れて受付に渡したらいいのでしょうか?
色々と質問ばかりですがお分かりになる方いらしたら教えてください。

コメント

ちょこ

初穂料は8,000円でした✨のし袋には入れず、そのままお財布から出してお支払いで問題ないですよ😆
ご祈祷だけで大丈夫かは…たぶん大丈夫そうでしたけど、私は腹帯の小布?みたいなののセットも購入したので、はっきりは分からずです💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。初穂料はそのままで大丈夫なのですね😀

• 5月7日