※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
子育て・グッズ

生後14日です。母乳実感、病産院用の哺乳瓶を使っています。病院からの…

生後14日です。
母乳実感、病産院用の哺乳瓶を使っています。
病院からの指示で二週間検診まではミルクをあげる時は60mlあげています。
60mlを飲み切るのに20秒かかるかって感じなんですけど早すぎませんか?
病院でこの哺乳瓶を使っていたので、同じものが良いと思いアマゾンで購入しました。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

家でもガラスの産院用哺乳瓶使ってますよ😊
外出時は割れたら怖いのでプラスチックですが🍼

60を20秒はめっちゃ早飲みですね😳

  • なぎさ

    なぎさ

    アマゾンで購入したものがおかしかったみたいです💦
    安かろう悪かろうでした💦

    • 5月11日