※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理前のようにイライラする理由がわからない。妊娠中でもイライラすることがあるのでしょうか。

生理前みたいに、ものすごくイライラする。
胃もたれしちゃう癖に、お腹もすぐ空くし、食べたい衝動にかられる。

ここ1週間くらいイライラヤバすぎて
それでなくても普段から娘はマイペースで
せっかちなあたしからしたら あー!!って感じなのに
怒ってばかりだ😔💭💭💭

なにがそんなにイライラするのかわからない。
でもイライラする。

妊娠中ってイライラします?😢

コメント

TOMATO

同じくです😞
娘や夫に毎日イライラしてつい大声だして怒ってしまい、自己嫌悪。
負のループから全く抜け出せません😭
体重管理やまだ続いている吐き悪阻、日に日に大きくなるお腹に身も心もついていけてません😔
ほんっっとにこのイライラなんとかして、余裕のあるマタニティ生活送りたいですよね😭

• ママリ

ママリ

吐き悪阻がまだ続いてるのはめちゃくちゃ辛いですね・・・
    夜寝る前に毎日、なんで今日もこんなに怒ったんだろう?と反省です。
    でも、不安からなのか、なんなのか、とにかくイライラしてる状態でしんどいです💭

• 5月7日
  • TOMATO

TOMATO

イライラしたくないのに、その場にいるとどうしてもイライラしちゃいますよね😞
    今日こそ優しくできるように頑張る。と思っても、何かちょっとしたことがあったら一瞬で気持ちが変化して怒ってしまいます。
    食べたい願望わかりますし、もたれるのも同じです😥
    その割に動けないからますますイライラしちゃう感じです😭

• 5月7日